会員

RUSH(RUSH ラッシュ グループ)

24時間 080-1930-3108
 

ーユズネー

女の子データ 年齢21歳 身長:163cm バスト:83cm カップ:Fカップ ウエスト:54cm ヒップ:78cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

品のある振る舞い、繊細な気遣い、面接の時点で感じ取り、これは凄い女性を皆様にお届けできることを確信致しました。

穏やかな性格とはうらはらに、内に秘めたる潜在能力は誰もが気付かされるはず。
また、おもてなしの心得はどの女性にも負けてはおらず、一分一秒も無駄にしない二人だけの心地良い空間を自然と作り出せる、稀にみる女性であることにまず驚かせれます。
まるで風俗だということを忘れてしまい恋人との甘酸っぱい時間に浸ることがこれ程までに心地よく、病みつきになってしまう自分に気づくはずです。

キスだけで綺麗な乳房は艶やかな色に染め上がり、淫靡な隆起を我々に見せつけます。
色白清楚なその佇まいからは全く想像できない、淫靡な表情と反応は想像するだけで男なら欲望を押させ切れないはずです。

思い出す甘酸っぱい気持ち、忘れることのない淡い思い出、刺激に満ちた二人だけのハーモーニー、今後リピーター様が続出されることが容易に想像される女の子です。

当店に彗星の如く現れた美少女CASTである彼女を自信を持ってお届けさせて頂くことをここに誓います。
お早めのご予約心よりお待ちしております。

  1. 夜デリ
  2. 広島
  3. 流川
  4. ラッシュ
  5. 女の子一覧
  6. ーユズネー