夜デリ 会員

RUSH(RUSH ラッシュ グループ)

24時間 080-1930-3108
 

ーアリナー

ーアリナー * * *

女の子データ 年齢25歳 身長:170cm バスト:83cm カップ:Cカップ ウエスト:57cm ヒップ:80cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

極上美白美肌BODY、ツンと上を向いた形の良いバスト、キュッと括れたウエストから丸みを帯びたヒップラインが特に女性らしさを強調し、その存在感にドアを開けた瞬間思わず見とれ、立ち竦む事でしょう。
そして男性を誘うストリッパーのように艶めかしく衣服を脱ぎ、忽ち男性である皆様は瞬きをするのも忘れる程魅了され、気付けば興奮度MAX、ネットリ攻め立て貴方を骨抜きになり、どっぷりと最高峰の快楽と癒しにはまってください。
衣服の上からでもわかる均整の取れた見事で抜群のプロポーション、内面から溢れる上品さ、何気ない仕草から感じられる大人の色気、自然な振る舞いから見られる清楚感、時折顔を覗かすフェロモンに誘われ思わず抱きしめたくなり、全てを奪いたくなる衝動に駆られることだと思います。
プレイが終われば楽しいお喋りと弾ける笑顔、清楚な振る舞いに癒され時の経つのも忘れる、そんな光景が寛容に思い浮かべます。
彼女が誘う世界に嵌まり、虜になりリピーターとなる方があとを絶たない事間違い無し!!

彼女が醸し出す癒しとエロスの世界を心ゆくまで思う存分ご堪能下さい。
スタッフ一同、自身を持ってご紹介するNEWヒロイン、アリナさん、皆様からのお早目のお電話お待ちしております。

  1. 夜デリ
  2. 広島
  3. 流川
  4. ラッシュ
  5. 女の子一覧
  6. ーアリナー