夜デリ 会員

RUSH(RUSH ラッシュ グループ)

24時間 080-1930-3108
 

ーエミリー

ーエミリー * * *

女の子データ 年齢25歳 身長:155cm バスト:88cm カップ:Eカップ ウエスト:55cm ヒップ:80cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

どこか幼さも残る可愛らしいお顔に純粋な瞳がなんとも愛らしくはにかんだ笑顔が堪らない!
柔らかそうな真っ白なマシュマロおっぱいに悶絶必死、全身から滲み出る癒しのオーラは全てを癒し、全てのお客様を最高の癒しの世界へ導きます。
圧倒的なスレンダーボディで美肌、美乳、全てが最高級。
柔らかく綺麗な色をした美乳、引き締まったクビレ、張りのあるヒップ、そこから伸びる細く引き締まった脚は美脚ファンにはたまらない。
見つめられると目を逸らすことは出来ないそんなまっすぐな瞳、綺麗な鼻筋、潤った艶やかな唇は口づけをかわせば時を忘れ、時間が止まることを願うことでしょう。
鼓動を揺さぶる甘美な声は、貴方の理性を奪いさり、潤んだ瞳が見つめる熱視線に翻弄され、白い柔肌が薄紅色に色ずくしなやかな肢体は、肩の力が抜けたと形容してもよい柔らかい表情で満ち溢れております。
加えて、ちょっぴり人見知りの性格の中に実あH優しい性格で気配りが出来て癒し系。
全力でサービスに臨む彼女の前向きな姿勢はお客様の心をグッと掴むに違いありません!
華やかなオーラは心安らかにしてくれる色を持ちながら一時の官能の世界へ煌びやかに存在感のある輝きに魅了されること間違いなし!
これ以上の説明は不要です!
夢でしか味わえない妄想が今現実になります!
夢なら覚めないでと男なら願うこと間違い無しです!

  1. 夜デリ
  2. 広島
  3. 流川
  4. ラッシュ
  5. 女の子一覧
  6. ーエミリー