夜デリ 会員

RUSH(RUSH ラッシュ グループ)

24時間 080-1930-3108
 

ーモエナー

ーモエナー * * * *

女の子データ 年齢23歳 身長:149cm バスト:83cm カップ:Dカップ ウエスト:57cm ヒップ:80cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

彼女を選ぶにあたり、何を躊躇することがありますでしょうか。
たわわに実ったプリプリ天然美乳Dカップ、感度も良好とのこと♪
男の本能の赴くまま、心身ともに深まり許し合いラグジュアリーなひと時をぜひぜひ過ごしていただきたいと思います。
嘘をない素直な体は、貴方の情熱に必ずお応えいたします!
柔らかくも穏やかな雰囲気が彼女の存在感、優しく微笑みかけてくれる彼女と一緒にいる時の、その心地よさは癒しという波長に思わず時を忘れてしまう程です。
彼女との会話は素直に無垢な感情を表現する、何とも心地の良い穏やかな気持ちにさせられるはずです。
愛くるしい笑顔、際立つ滑らかな肌、ふんわりとした髪に包まれ、優しい輝きを放つ柔らかな瞳、弾力溢れる瑞々しい潤んだ口唇に目を奪われます。
目をやれば美しい程よいバスト、幻想的なカーブを描くウエストライン、流れるように続くヒップから伸びる脚線美、世の男性の多くが好む肉付きのきもちのよさそうなボディーは一級品です。
大人の階段を昇り始めた真っ白い彼女を、紳士的なお客様のお色で染め上げて見て下さい。
今が旬と言わんばかりに光り輝く素肌と、ゆったりと流れる時間の中、彼女の笑顔に心満たされて下さい。
幸せ色のオーラとバイブレーションを強烈に、そして鮮烈に焼付けてください。

  1. 夜デリ
  2. 広島
  3. 流川
  4. ラッシュ
  5. 女の子一覧
  6. ーモエナー