夜デリ 会員

RUSH(RUSH ラッシュ グループ)

24時間 080-1930-3108
 

ーユノハー

ーユノハー * * * *

女の子データ 年齢24歳 身長:150cm バスト:81cm カップ:Cカップ ウエスト:54cm ヒップ:79cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

小柄で清楚で極上の極嬢、男心を擽る事間違いなし!
きっと笑顔で迎え入れたくなる、誰もが納得の理想の女性です。
華やかさと可愛さがほどよくミックスされた美貌を携え、大変素晴らしい女性です。
可愛い系のルックスを彩る、艶やかな色気と官能的な眼差しとエロティックに艶っぽい唇、上品にすっと通った鼻筋、精密に織られた絹のように滑らかなお肌は待ち焦がれた宝石の様に透き通っております。
あどけなさの中にふわりと大人の色香が香りたつ彼女の第一印象から受ける可憐さからは少しも想像できませんが、感度の良いその身体はとてもセクシーです。
スレンダーなその体は天然モノの美しさで肩からつま先までも流れるしなやかなラインは魅惑の曲線美で女性らしい弧を描いております。
張りのある美肌で白くサラサラでふわふわとした感触が伝わってきそうな肌は一糸まとわぬ姿を想像することが楽しくなってきてしまう官能的なボディラインです。
彼女との濃密でディープな時間がまさに今、始まろうとしております。
五感の隅々まで走り、やがてそれは柔らかな緊張感となり貴方様を必ずや至福の絶頂に満たします。
グラスに注がれたワインのように美しい揺らめきと、心を惑わす魅惑の香り、記憶の彼方に残る忘れがたい時間になります。
誰もが忘れえぬ時を皆様に!

  1. 夜デリ
  2. 広島
  3. 流川
  4. ラッシュ
  5. 女の子一覧
  6. ーユノハー