夜デリ 会員

RUSH(RUSH ラッシュ グループ)

24時間 080-1930-3108
 

ールリー

ールリー * * * *

女の子データ 年齢27歳 身長:156cm バスト:85cm カップ:Fカップ ウエスト:57cm ヒップ:80cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

清楚で上品な雰囲気はお客様方を魅了し今や当店になくてはならない存在となりました。
清潔感溢れる大変可愛らしい容姿と性格も共に素晴らしく、清楚で品があります。
天使の微笑みを持ち、愛くるしさに満ちた女性です。
女性らしいフォルムも、そして触り心地も抜群。
色白美白で色気のある美しい体つき、美乳の乳房はほのかに薄ピンクで火照る身体と同化いたします。
肉付きの良いボディラインは格段に色香を舞い最高級のフレグランスを漂わせてくれます。
小さなお顔にすっきり白い美肌、綺麗な白い歯、キラキラ輝く瞳、ピンクの唇、どこを見ても可愛らしく美しい女性で、性格ももちろん最高峰。
大きく輝く純粋な瞳は潤んでおり、守ってあげたくなり、可愛い小さな唇は可愛さだけでなく、色香も醸しだしております。
まだ彼女にお会いしたことのない方はベッドの上での真剣な眼差しにぐっと心をつき動かせること間違いありません。
まさに魅力の宝庫と言っても過言ではない「いい子」なんです。
何時だって忘れないような素晴らしい経験のように、色褪せる事のない恋物語のように大変貴重な経験を彼女は与えてくれます。
二人きりの時間は他の何物にも代え難い貴重なお時間となることでしょう。

  1. 夜デリ
  2. 広島
  3. 流川
  4. ラッシュ
  5. 女の子一覧
  6. ールリー