夜デリ 会員

こあくまな熟女たち 広島店(KOAKUMAグループ)

09:00~ 06:00 080-5235-6235
 

島津君江

島津君江 * * * * *

女の子データ 年齢46歳 身長:150cm バスト:98cm カップ:Fカップ ウエスト:68cm ヒップ:90cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

【たまらない美乳Fカップマダム♪】

よく笑い、と〜っても明るい性格の島津君江(しまずきみえ)さんの仲間入りです♪

―― はじめまして〜。こんにちは〜 (ころころ)

ころころと笑いながら満面の笑みでドアを開けて入ってきた彼女。
男ばかりのむさ苦しい事務所に一輪の花が咲きました。

―― まるでちっちゃな向日葵のような人だ

150センチのミニマムなカラダにはおよそ似つかわしくないFカップのたわわな胸。歩く度にぷりんぷりんと妖しく弾く可愛いお尻。

―― 豊かだな〜

性格も豊かそうだけど、カラダも豊か・・・
彼女の肉体を興味深げに見た一瞬の僕を見逃さなかった君江さん。

―― あ、私、けっこう美乳なんですよ、しかも天然! (ころころ)

黒目がちで愛らしい大きな瞳をいたずらっぽく輝かせて、さり気なくアピールしてくるところが何とも可愛らしい。

こんなにふんわりした君江さんですが前職はなんと「一級建築士」!!

―― 意外・・・

建築士って1ミリの狂いも許してくれなさそうな、四角四面なイメージがあって、僕らの君江さんとはかけ離れたイメージがあるんですけどぉ・・・
いえ、ご心配なく。実はね、建築家型の人って、想像力に富んでいて好奇心が強いんです。
そして自分が持つ幅広い知識体系(風?ュで言うプレイですね)を大いに楽しみ、喜んで他人と共有するという一面があるのです。

―― だ・か・らっ!!

風俗にバッチシなのですよっ!!
エッチはある種イマジネーション(想像力)の世界。
彼女の豊満な肉体をひとたびベッドの上で開放すれば・・・濡羽色(ぬればいろ)の美しい黒髪がいやらしく千々に乱れ、艶めかしい声が天井に響きます。

彼女の性感帯は首筋と背中。
ソフトタッチでなぞられるとスイッチが入ります。
優しく責められると可愛い声でヨガりながら潮を噴いちゃうんですって!!
彼女、どちらかといえばM寄りなのですが、
柔らかい唇と舌だけを使ってご奉仕する「まったりフェラ」が得意なんだとか。

明るくてとってもコニュニケーションが上手な君江さん。

人見知りな僕でもついつい笑顔になってしまう不思議なピンクのオーラを持つ君江さん。

ベッドの上で愛らしい君江さんと、ピンクなコニュニケーションが体験できるお客様が羨ましいなっ!!

お電話はお早めにお願いします。

  1. 夜デリ
  2. 広島
  3. 八丁堀
  4. こあくまな熟女たち
  5. 女の子一覧
  6. 島津君江