夜デリ 会員

こあくまな熟女たち 広島店(KOAKUMAグループ)

09:00~ 06:00 080-5235-6235
 

網島景子

網島景子 * * * * *

女の子データ 年齢60歳 身長:159cm バスト:83cm カップ:Cカップ ウエスト:65cm ヒップ:86cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

【気品溢れる熟女に擽られてみたい】


お淑やかで気品に満ち満ちているのに、どこか温もりのある熟女さんです。

初めてお会いした時の印象は、口数が少なくておしとやか、お化粧っ気があまりないけど
透明感があってとっても可愛らしい感じ。
全体的に細くて、お顔は小顔。
小さな顔に二重のまあるい目、鼻柱の細い小さめのお鼻に、これまた小さいお口。
ルックスは実年齢よりかなり若く見えます。

絶え間ない笑顔のせいか、とくに会話をしなくても楽な心持ちでいられます。
この雰囲気、若い人にはない、「熟女」ならではのものなんですよね。

そんな景子さん、なんと最近、社交ダンスを習い始めたのだとか。
長年連れ添ったご主人に先立たれ、お子さんたちは結婚して独立。

「退屈でしょうがないんですよ」

だから社交ダンスでいろいろな方と知り合って、少しずつ交流を広めていってるのだとか。
しかし、そこで知り合う男性たちと身体を触れ合いながら踊っているうちに
忘れていた感覚が蘇ってきたというのです。

「もう一度、男性とまぐわってみたい」

その思いが日々募って、どうしようもなくなってしまって・・・というのがここに来た経緯。

「社交ダンスのおかげで身体がずいぶん柔らかくなってきたので、いろんな体位が楽しめるんじゃないかしら」

さらりとびっくりするような事を言う景子さんです。

若い時はエッチが好きな方だったらしく、亡くなった旦那様とはかなり色々なプレイをして楽しんだとか。

「縛られたりしたこともあったわ。
あとね、えっと、フェラチオね、私、得意なんですよ。うふふ」

涼しい顔してまたもやびっくりなご発?セ。
なんか可愛らしいですよね。

気品溢れる容姿なのに、話すと可愛らしくてエッチ好きな熟女さん。

私、彼女のエッチなポテンシャルはまだまだ未知数だと感じております。
だって普通もじもじしちゃうような事も無邪気にさらりと言ってのける方ですから。
これから更に開花していくのではないでしょうか。

そんな景子さんの魅力に触れ、楽しいひとときを過ごして頂けたらと思います。

  1. 夜デリ
  2. 広島
  3. 八丁堀
  4. こあくまな熟女たち
  5. 女の子一覧
  6. 網島景子