夜デリ 会員

こあくまな熟女たち 広島店(KOAKUMAグループ)

09:00~ 06:00 080-5235-6235
 

尾野のぞみ

尾野のぞみ * * * * *

女の子データ 年齢51歳 身長:155cm バスト:83cm カップ:Cカップ ウエスト:61cm ヒップ:87cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

【魅力溢れる!清楚な熟女】
見た感じスレンダーで綺麗なお顔立ち、それでいて上品な50代の熟女さん。
多くの男性を魅了してきたと思われるスレンダーボディは、今尚健在とお見受?ッいたします♪
「尾野 のぞみ」(おの のぞみ)さんがKOAKUMAグループに入店されました!

年齢よりお若く見え、時折みせる笑顔はとてもチャーミングで男心をくすぐり
癒しの一時をお楽しみ頂けるかと思います。


そんな素敵な熟女さんの入店動機は
子供には不自由なく大学に通わせたり好きな事をさせてあげたい温かい親心から入店を決意致しました!
優しさ溢れるマダムに脱帽です。。。

インタビューをしていて感じたことは、常に自然体の笑顔で話しをしっかり聞いてくれて、リラックスしてお話しできますね♪

エッチな体験談をお聞きしていると、
恥ずかしがりながらも探っていくごとにイロイロなお話が出てきました!
例えば…走行中の車でのエッチや、
「私、舐めてもらうのが好きなんです…」
なんてお話も。はじける笑顔とエッチな体験談を聞いて思わずドキッとしちゃいました


こんな素敵な奥様が。。。
こんなことやあんなことをしてくれると思うと。。。
興奮して足が3本になっちゃいますね〜(笑)
愛おしむ様に、ねっとりと絡めてくるリップサービスをご堪能下さい
彼女に全てを委ねて非現実的なお時間を過ごせるはずです。

皆さまからの沢山のお問い合わせ
お待ちしております♪


※詳しくは作成中です
R3/3/8/ss

  1. 夜デリ
  2. 広島
  3. 八丁堀
  4. こあくまな熟女たち
  5. 女の子一覧
  6. 尾野のぞみ