夜デリ 会員

こあくまな熟女たち 広島店(KOAKUMAグループ)

09:00~ 06:00 080-5235-6235
 

中村美紀

中村美紀 * * * * *

女の子データ 年齢52歳 身長:158cm バスト:84cm カップ:Cカップ ウエスト:58cm ヒップ:88cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

【美貌と極上のサービス】


That's elegant(ザッツ エレガント)!!
品が良くて正統派美人。
男なら誰しも連れて歩きたい!と思ってしまうでしょう。
そんな素敵な中村美紀(なかむら みき)さんのご紹介です。

それにしてもどう表現したらいいのでしょう。
このいけないエロさ。

昼職が美容エステだからなのか、お手入れの行き届いた白い肌。
程よい肉付きのバストに小さいピンクの乳首。そして、くびれたウエストに大きめの綺麗なお尻。

―― やらしい身体してるなぁ

そうお客様からよく言われるというのも納得。
そしてそのセクシーな肢体をガーターベルトや全身網タイツで纏い、時にはすけすけランジェリーで纏い、エッチな時間をたっぷり演出してくれるという美紀さん。

―― エッチはキスが重要。キスがないとダメなの

甘く可愛らしい声でおっとりと話してくれました。
お部屋を暗くしてベッドで恋人気分になっていちゃいちゃプレイ。
ムードから入っていくタイプなのかな、キスのリズムさえ計算ずくて盛り上げます。

性感帯は胸とクリ○リス。
優しく触ってあげてください。そしたら彼女、スイッチ入りますから。

得意なのはビデオを見て研究しまくったという絶品フェラ。
「じゅるじゅる」とやらしい音を立て、舌のみで圧を変えながらねっとりと責めあげるのだそうです。
それだけではありません。
角度を変えながらのスマタもこれまた好評なのだとか。
そしてフィニッシュの後はエステ仕込みのオイルマッサージもしてくれちゃったりすることも・・・。
彼女ならではの極上のおもてなしにきっとご満足されることでしょう。

一句できました。


「東風(こち)吹かば匂いおこせよ中村美紀」

まるで何処かに左遷された学業の神様の歌を思いっきりパクったみたいですが(パクってます)、彼女を歌にせよ、と言われたら私は
こうしか表現できません。
エッチな要素がいっぱい詰まった薫風がふわっと頬をかすめるように、思い出すのさ、昨夜の彼女を・・・。
そして必ずや「もう一度抱きたい」と思う。

ええ、何度でも何度でも味わってください。

お電話お待ちしております。

  1. 夜デリ
  2. 広島
  3. 八丁堀
  4. こあくまな熟女たち
  5. 女の子一覧
  6. 中村美紀