会員

ラブマシーン広島(ラブマシーングループ)

09:00~ 05:00 080-1919-6578
 

あの

礼儀正しく、優しい口調に柔らかな物腰、真っ白できめ細やかな肌。抜群の透明感。溢れ出す品の良さ。
アイドルグループにいても、化粧品のCMに出ていてもおかしくないような可愛い・綺麗系のルックスだと思っていただければこの存在感をイメージしていただけるかと思います。

ルックス、スタイルともに完璧!!
クイッとくびれたウエストラインは思わず触ってしまいそうになるほど・・・。
超エロい腰つきで美女特有の良い女オーラがかなり出ておりお会いした瞬間に心奪われる事間違い無いでしょう!!

性格はおしとやかな雰囲気の中に人懐っこい愛嬌と可愛さがあるのですがかなりの照れ屋さん・・・。
しかしながら、ひとたびプレイに入るとかなり濡れやすく感じやすい体質で男性が喜ぶ顔が大好きという潜在的に備わってるご奉仕体質!!
恋人のような雰囲気で遊べる希少な逸材です!!

全身敏感体質のご奉仕大好き!
清楚で綺麗な彼女ががどのように乱れてくれるのか。
このレベルの女の子が、豹変する姿なんて想像しただけでもうたまりません!

彼女と出会えた喜びを皆様に共有して頂きたい!!
是非一度2人きりでの甘いひと時をお楽しみくださいませ。。。

  1. 夜デリ
  2. 広島
  3. 八丁堀
  4. ラブマシーン
  5. 女の子一覧
  6. あの