会員

ラブマシーン広島(ラブマシーングループ)

09:00~ 05:00 080-1919-6578
 

業界未経験あずき

女の子データ 年齢18歳 身長:156cm バスト:85cm カップ:Eカップ ウエスト:56cm ヒップ:85cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

【18歳なりたて!完全業界未経験の地元っ娘】

可愛らしくも、人懐っこい笑顔は誰しもを魅了してしまう。
そんな彼女は御年を迎えるやいなや、自身の溢れんばかりの好奇心と性への探究心でこちらの業界に…
まだまだ未経験故、プレイや接客等は未知数ですが、彼女のあくなき向上心と、性への積極的なおもてなし精神は目を見張るものがあります。
なによりさることながら、彼女の身体の方は、すでに完成されていると言っても過言ではない素晴らしいプロポーション。くっきりと実ったバストからのウエストラインの甘美な曲線はまさに芸術的。
しかしどうしても、そんな幼顔で可憐な美少女と事を交えるのは背徳感が否めないのですが、
同時に、これから数多の男性を魅了し、虜にしてしまうということは、最早言うまでもなく約束されているでしょう。

些か不慣れな点等目立つ方は思われますが、未経験故ご容赦いただきたく、
当面のご案内は紳士的なお客様でお願い申し上げます。

  1. 夜デリ
  2. 広島
  3. 八丁堀
  4. ラブマシーン
  5. 女の子一覧
  6. 業界未経験あずき