会員

ラブマシーン広島(ラブマシーングループ)

09:00~ 05:00 080-1919-6578
 

のどか

抱きしめると崩れそうな儚ささえ感じさせる、清楚感と透明感抜群の美女【のどかchan】のご紹介です。

スレンダーで清潔感があり、透き通るような肌、程よく掌に収まる敏感に感じるCcupの美乳、綺麗なS字ラインを描くヒップから脚のライン。
天然で誘いかけるかのようなほのかな色気を出し、その話しやすい癒し系の性格でどの年代の方でも楽しんでいただけます。
その微笑みと明るく優しい性格は、「洗練」という当店のコンセプトをまさに体現しています。

性格はとてもやわらかく、おっとり癒し系でまさに【のどか】と言う名前がぴったりで少し甘えたの感じがたまりません。

きめ細かく白く透き通ったお肌は思わず『スッ』と触りたい、舐めたい願望に襲われます。
M体質で優しく責められると我慢できずにイッてしまいます!

今時の雰囲気ながら物腰や会話が凄く丁寧で一緒にいてとても落ち着くんです♪

「目で見る気持ちよさ」
「触れる気持ちよさ」
「心地良い会話を楽しむ気持ち良さ」

さりげない気遣いが出来ておもてなしの心を持った彼女と過ごす時間はまさに本当の恋人と過ごす瞬間であると感じることでしょう。
ルックス、スタイル、少し控えめで癒し系な性格、男が求める3大要素をすべて兼ね備えてる女性です。
リアルな恋人との癒しの空間をお楽しみ下さいませ。。。

  1. 夜デリ
  2. 広島
  3. 八丁堀
  4. ラブマシーン
  5. 女の子一覧
  6. のどか