夜デリ 会員

ラブマシーン広島(ラブマシーングループ)

09:00~ 05:00 080-1919-6578
 

あすか

あすか * * * *

女の子データ 年齢20歳 身長:155cm バスト:87cm カップ:Dカップ ウエスト:56cm ヒップ:85cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

『業界未経験!メガ級美少女降臨!!』

まさに正統派美少女代表とも呼べる超ハイランクの電撃入店!!!!
しかも業界未経験という奇跡!!
こんな美少女が……っと想像するだけでもドキドキが止まりません!!

美しさの中に時おり「可愛さ」を覗かせ、何も言わずに抱きしめてしまいそうになる、
男性であれば誰しもが一度はこんな女性を一人じめにしたいと思ってしまう程の魅力の持ち主。

お顔立ちは端麗をそのまま描いたよう、アイドルや女優さんにも引けを取らない容姿で誰しもが目を奪われてしまう事でしょう。。
彼女からあふれ上品なオーラはその辺り一帯を圧倒し、彼女の周りだけまるで違う世界なような雰囲気に包まれています。

完璧ともいえるプロポーションは圧巻のスタイルですが、芸術的なクビレと華奢なイメージを覆す様な形の綺麗な美乳、理想的な脚線美、もちもちの美肌でスラリとした四肢には誰もが釘づけになること間違い無し。

彼女の魅力に触れながらのお時間はあっという間に過ぎ、極上のひと時を皆様にご提供してくれることでしょう。

ご予約殺到が予測されますので、お早目のお電話をお待ちしております。

※業界未経験のキャストになりますので紳士的な対応をお願いいたします。

  1. 夜デリ
  2. 広島
  3. 八丁堀
  4. ラブマシーン
  5. 女の子一覧
  6. あすか