夜デリ 会員

ラブマシーン広島(ラブマシーングループ)

09:00~ 05:00 080-1919-6578
 

みる

みる * * * *

女の子データ 年齢21歳 身長:159cm バスト:86cm カップ:Dカップ ウエスト:56cm ヒップ:85cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

【衝撃走る、、、ッ!甘ロリ美少女】

ぴちぴちの清純派の激カワアイドル系美少女『みる』ちゃんは、男心を最大限に高める愛嬌の良さ、忘れられなくなるほどの人懐っこく、清潔感に溢れ、つやつやの上質ミディアムヘアーにパッチリとした大きな瞳が印象的なまさに、アイドルフェイス。

幼いながら身体の方はしっかりと大人の色気を持ち合わせた極上ボディ。
美食家の皆様も喜んで頂けることは疑いようもありません!!
色白で細くしなやかなくびれたボディラインに若さ溢れるぴちぴちな肌質と、ふっくらした形のいい美乳、時折見せる大人の色香が漂う艶やかな一面、そのあたりのギャップも興奮を最高潮へと導いてくれることでしょう。

ちょうどえっちな事への興味関心が高まりつつあるお年頃な部分もあって、なんとすでにパイ〇パンにしちゃってるとのこと…
恥ずかしがりながらも濡れやすく敏感体質とのことで、優しく責められるだけですでに溢れる吐息と愛液で大変なのだとか。

是非一度『みる』ちゃんと忘れられないひと時をお楽しみくださいませ。

  1. 夜デリ
  2. 広島
  3. 八丁堀
  4. ラブマシーン
  5. 女の子一覧
  6. みる