夜デリ 会員

ラブマシーン広島(ラブマシーングループ)

09:00~ 05:00 080-1919-6578
 

ほのか

ほのか * * * *

女の子データ 年齢22歳 身長:155cm バスト:86cm カップ:Dカップ ウエスト:55cm ヒップ:84cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

【超アイドル爆誕!可能性は無限大!】

おっとりした彼女はかなりのドM嬢・・・貴方の征服欲をみたしてください。

この愛らしい童顔、スレンダーな身長なのにナイスバディと。。。
そのギャップに貴方も間違いなく虜になってしまうことでしょう。。。

ふんわりとした優しい顔つきが印象的!
派手な部分はありませんが、内に秘めた女の香りと色気に艶っぽい雰囲気の出始めた女性。
大きく綺麗な瞳と少し膨らんだ柔らかそうな口唇は男心をソソルには充分すぎます。

スレンダーながらしっとりと手に吸い付き「女」を感じさせる美白肌にプリンのように柔らかい美乳・・・
腰から下にかけての曲線美とバランスの良い肢体はまさに男性の理想系で御座います。

人見知りしない明るくフレンドリーな性格で、時おり見せる子供っぽい微笑みとその澄んだ瞳に見つめられると、どんな男もノックダウン寸前。
感じやすく濡れやすいという彼女の恥ずかしがる姿を目の当たりにすると、今まで抑えていた欲情が爆発してしまうこと間違いありません。

しかも!!3秒後にはアソコが即、濡れ濡れ状態で、シーツをビショビショにしてしまい申し訳ないと感じてしまうそうです。
恥ずかしそうな顔をして、照れてしまうウブなところも最高。。。

この感じ方がやはり素人の醍醐味ではないでしょうか。。。

まだ未開発のカラダを吟味したら、勃たない男はいないと思います。

ミサイル発射へのカウントダウン。。。

言葉では伝わらないほどの魅力たっぷりな彼女の笑顔に翻弄される事は確実でしょう!

  1. 夜デリ
  2. 広島
  3. 八丁堀
  4. ラブマシーン
  5. 女の子一覧
  6. ほのか