夜デリ 会員

ラブマシーン広島(ラブマシーングループ)

09:00~ 05:00 080-1919-6578
 

まなつ

まなつ * * * * *

女の子データ 年齢20歳 身長:160cm バスト:88cm カップ:Eカップ ウエスト:57cm ヒップ:89cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

【必ずまた逢いたい!と思わせる美少女】

おっとりと穏やかな雰囲気が堪らない清純派美乳美少女。清純かつ純真…滑らかなベールに包まれた、とろけそうな程に揺蕩うその美白肌、服の上からでもわかる発育の良い綺麗なEカップバストを一度拝んでしまうともう後へは戻れません。スタイルは元より、おっとりとした優しい雰囲気。少し幼さも残るキュートなお顔立ちは、大きな瞳が印象的で、初対面でも人の目をしっかり見て話すさまを見ていると、彼女の育ちの良さや気品を感じさせられます。
恥じらいながら服を脱ぐシーンは素人感満載ですが、まだまだサービスは拙い点も見受けられるかもしれません。しかしながらそれを感じさせないサービス精神とおもてなし精神には驚かされます。
真の満足感とはこんな時に不意に感じるものなのでしょう。
感度も非常に良くプレイもお楽しみいただけること間違いございません。
一緒にいる空間は甘く、逢うたびに本物の恋人と錯覚し終了時間が訪れた時には名残惜しいという言葉の本当の意味を実感される事と思います。今後人気嬢になること間違いなしの女の子ですので、ご予約お待ちしております。

  1. 夜デリ
  2. 広島
  3. 八丁堀
  4. ラブマシーン
  5. 女の子一覧
  6. まなつ