夜デリ 会員

ラブマシーン広島(ラブマシーングループ)

09:00~ 05:00 080-1919-6578
 

つぼみ

つぼみ * * * *

女の子データ 年齢21歳 身長:153cm バスト:85cm カップ:Dカップ ウエスト:55cm ヒップ:89cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

まるでお人形さんのような愛らしさと綺麗さの美少女つぼみ【chan】のご紹介です。

彼女の愛くるしさに興奮は必至、可愛すぎる美少女でございます。
時が経つほどに素敵な親近感で魅了する美少女でございます。
お話しするときの仕草が本当に可愛らしく丁寧な言葉使いと相まってトキメキます。
数分もすれば、愛を深め合った男女のように心が融合し、まるで階段をあがる足音だけで彼女だと分かる関係になったかと錯覚するくらい!
貯金通帳にどんどんゼロが増えていく時のような大きな喜びに満ちたラブタイムとなることでしょう。

ルックスは女優の夏菜さんの雰囲気、そんな彼女の身悶える姿に暴発連発は必至でございます。彼女がベットで皆様だけにささやく愛の物語は、いつまでも忘れられない素敵なメモリーをもたらしてくれるはずです。
まだまだお若い女性ですが、ヤル気は十分!そこがまた大きなおすすめポイントな女性です。

つぼみ【chan】御予約お待ちしていますよ♪

  1. 夜デリ
  2. 広島
  3. 八丁堀
  4. ラブマシーン
  5. 女の子一覧
  6. つぼみ