夜デリ 会員

ラブマシーン広島(ラブマシーングループ)

09:00~ 05:00 080-1919-6578
 

める

める * * * * *

女の子データ 年齢23歳 身長:158cm バスト:84cm カップ:Dカップ ウエスト:56cm ヒップ:85cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

柔らかく包み込むような雰囲気。。。まさしく天使のような衝撃的な美少女!
しかしながら湧き上がるフェロモン、溢れ出る強烈なオーラで貴方を瞬殺。

とても明るくニコニコした笑顔から放たれる底知れぬエロス…
一見相反するもののように感じて見事に調和しているのが彼女の魅力でしょうか。

まっすぐな瞳で見つめられると、さながら恋人のような気持ちを味わわせてくれること間違いなし。
積極的にいちゃいちゃ接してくれる彼女との甘いお時間は何物にも代えがたいお時間になることをお約束します。

そして美しい美貌に極上のバスト、くびれたウエストライン、セクシーなヒップ、悩ましい脚線美、どれをとっても極上

感度の良さもお墨付きで、多彩なヴァリエーションでプレイをお楽しみいただけ、様々なお客様にオススメできるキャストです。
一度お遊び頂ければビジュアル、スタイル、サービスどれをとっても極上級キャストという事がすぐに分かって頂けます。

上品で聞き上手な会話・接客に一度乱れると止まらない濃厚なプレイが世の殿方を虜にさせるのだと思います。

まさしく逸材です!ぜひお客様の目と肌で確かめてみてください!!

  1. 夜デリ
  2. 広島
  3. 八丁堀
  4. ラブマシーン
  5. 女の子一覧
  6. める