会員

回春アナリスト高崎

10:00~ 02:00 027-386-6074
 

ゆうか先生

2019年4月14日入店

長身美形のルックスにアニメ声というM男ならずとも見逃せない魅力に溢れた、ゆうか先生。
以前はメンズエステに所属していましたが、系列店の女性から猛プッシュを受け、今回晴れて回春アナリストの正式メンバーとなりました。
本人はいたってノーマルな性癖とのことですが、師匠?により教え込まれた焦らしのパウダーマッサージと、前立腺マッサージは抜群の安定感!アナルに抵抗無くスルりと吸い込まれてしまう細くて長い指先は初心者の方にはもちろん、アナラーの方にもぜひ一度お試しいただきたい絶妙なサイズとなっております。
講習担当者も太鼓判のパウダーマッサージで思いっきり悶え、独特のアニメ声で囁かれながらアナルに指を入れられ、長身を活かした立ちバックスタイルで責められてしまったらもう、頭の中は真っ白、普通のプレイには戻れなくなってしまうかもしれません。
確かな技術がありながら、S女でも痴女でも無い女性は本当に珍しいケースです。普通の女性にアナルを差し出すのは少々恥ずかしいかもしれませんが、そこはプレイと割り切っていただければ・・・それも興奮の一要素、プレイのスパイスです(笑)
「前立腺には興味があるけど、Sっぽい女性には抵抗が・・・」そんな風に二の足を踏んでいるのでしたら、是非ゆうか先生をご指名ください!
優しく“して”くれますよ・・・

  1. 夜デリ
  2. 群馬
  3. 高崎市
  4. 回春アナリスト
  5. 女の子一覧
  6. ゆうか先生