夜デリ 会員

姫コレクション 太田・足利店

11:00~ 03:00 0276-55-6477
 

まゆり

まゆり * * *

女の子データ 年齢21歳 身長:165cm バスト:84cm カップ:Dカップ ウエスト:57cm ヒップ:82cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

☆魅力的過ぎるスレンダー美脚のお姉さん清純さの中に抑えきれない欲望を隠し持っています☆
【プレイスタイル】まゆり姫から☆
【フェラ】超ねっとりフェラで徐々に大きくした所で緩急つけながらジュボジュボしますっ♪
【素股】ローション×自分の愛液でヌルヌル感をたっぷり味わってもらいたいです
【キス】最初は優しく、段々と激しく舌を絡ませるようにし、身も心も繋がりを感じたいです。
【全身リップ】舌先でツンツン刺激しながらペロペロしちゃいます。いやらし音を立てたり、時には言葉攻めなんかもしちゃいますっ!興奮してくれたら嬉しいな♪
【流れ】出逢いはじめは自然な感じの雰囲気で、最後には本当の恋人のように思っていただけるよう心がけてます。
【プレイで気をつけている事】やっぱり『呼んで良かった』て言われるのが嬉しいので、そう思っていただけるよう頑張ります!!

まゆり姫の好感ポイント
笑顔◎
ルックス◎
愛嬌◎

お客様の声
■とっても可愛かったよ!サービス中も明るく、とても楽しい時間でした♪  化粧や身だしなみも問題無し(YYKご利用のお客様)
■接しやすく親しみやすい、明るいキャラクターがとても好印象でした。(ご自宅のお客様)
■会話が楽しくて良かったです、サービスも問題なく良かったです(YYKご利用のお客様)
■期待以上のルックスの可愛さがとても良かったです。プレイ・サービスについても満足できました。(JALご利用のお客様)

  1. 夜デリ
  2. 群馬
  3. 太田
  4. 姫コレクション
  5. 女の子一覧
  6. まゆり