会員

姫コレクション 太田・足利店

11:00~ 03:00 0276-55-6477
 

北〇レイラ

女の子データ 年齢22歳 身長:157cm バスト:83cm カップ:Cカップ ウエスト:57cm ヒップ:84cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

☆超有名美少女専門メーカーからデビューした現役AV女優大人気AVシリーズの「素○娘、お貸しします」にも出演している折り紙つきの美少女☆

【プレイスタイル】北〇レイラ姫から☆

【フェラ】舌で優しく刺激しながら、大きくなってきたらパクっと咥えてジュルっジュルっと音をたてながらディープにします。

【素股】ローションをたっぷり使っていっぱい腰をクネクネしちゃいます♪

【キス】やっぱり気持が入っちゃいます。お互いが気持良くなれるよう?ネキスがしていです

【全身リップ】常に見つめながら、興奮してもらえるようにします

【流れ】お風呂でもイチャイチャ、ベッドでもイチャイチャ、本当の恋人の様に常にイチャついて居たいです♪

【プレイで気をつけている事】とにかく雰囲気作りを大事に心掛けてます。「呼んで良かった」て言われるのはやっぱり嬉しいですから、そう思ってもらえるように精一杯がんばりますっ!


北〇レイラ姫の好感ポイント
ルックス◎
スタイル◎
テクニック◎

【お客さんの声】
■期待通りの可愛いルックスと親しみやすい雰囲気が非常に良かったと思います。大変満足出来ました(100点)(ラビオススィーティーご利用のお客様)
■期待以上のルックスレベルの高さと気遣いのきいた接客対応が非常に良かったと思いました☆大変満足出来ました☆(100点)(自宅ご利用のお客様)
■ビックリするくらい可愛良かった!接客サービスも問題なし!満足です(100点)(マラケシュご利用のお客様)
■スタイルも良くて気遣いもきちんとできてイイ感じの子でした☆サービスも問題なかったです!(100点)(クラウンヒルズご利用のお客様)
■ルックス・スタイル、接客対応など全てのレベルが非常に高く、是非また指名したいと考えています。(ウォーターリゾートご利用のお客様)
■フレンドリーな接客対応がとても好印象でした。ルックスレベルも非常に高く、そのサービスプレイに大満足です。(ダイワロイネットご利用のお客様)
■ルックス・スタイル、接客対応など全てのレベルが非常に高く、是非また指名したいと考えています。(レギャンご利用のお客様)

  1. 夜デリ
  2. 群馬
  3. 太田
  4. 姫コレクション
  5. 女の子一覧
  6. 北〇レイラ