夜デリ 会員

姫コレクション 太田・足利店

11:00~ 03:00 0276-55-6477
 

アイナ

アイナ * * *

女の子データ 年齢20歳 身長:160cm バスト:82cm カップ:Cカップ ウエスト:58cm ヒップ:80cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

☆ドがつくほどのM体質♪感度抜群愛嬌ばっちりのアイナ姫♪

【プレイスタイル】アイナ姫から☆
【フェラ】最初はやさしくどんどん激しくして奥までいっぱいくわえます☆
【素股】ローションぬるぬるで包み込んだり早く腰を動かします☆
【キス】恋人のようなキスをいっぱいしたいです☆
【全身リップ】お客様の反応をみて弱いところさがしていっぱい舐めます☆
【流れ】最初お話してキスしたり甘えたり興奮してきたら一緒にシャワーに入ります☆
【プレイで気をつけている事】お仕事のような流れにならないように一人ひとりに対して楽しかったと思っていただけるように☆

アイナ姫の好感ポイント
M度◎
話しやすさ◎
感度◎

【お客さんの声】
■サービスが大変よかったので満足できました(プレジデントのお客様の声)
■愛嬌があって話し上手で楽しかったです・プレイもよかったので満足できました☆身なりもきちんとしておりました!!(プサンご利用のお客様)
■終始笑顔(しかも可愛い♪)の接客が非常に良かったです。サービス接客も丁寧で大変満足できました!!(エーゲ海ご利用のお客様)
■非常に接客レベルが高く、気分の良い時間を過ごすことが出来ました(YYKご利用のお客様)
■可愛くてプレイも一生懸命でよかったです(プレジデントご利用のお客様
■サービスもよかったですが会話も上手でプレイ以外の部分でもとてもよかったので満足できました!!(虹色の飛行船ご利用のお客様)
■相手の話を真摯な姿勢で聞く態度や会話のキャッチボールがとにかく上手で好感が持てました。(エーゲ海ご利用のお客様)
■可愛くて愛嬌もあってサービスもよかったので満足できました(エーゲ海ご利用のお客様)
■話がとても上手でコミュニケーション能力の高さがうかがえました♪とても楽しい時間でした。満足です。(サンルートご利用のお客様)
■終始笑顔の接客がとても好印象でした!!プレイも丁寧でかなり満足度高かったです(エーゲ海ご利用のお客様)
■プレイが濃厚でたまらなく良かったです!至らない点も無かったです!(センチュリーご利用のお客様)
■とても丁寧な対応の子でとても良かったです☆サービスも良かったです☆(エーゲ海ご利用のお客様)
■サービス・接客等トータル的にみてよかったです!満足できました(エーゲ海ご利用のお客様)
■予想外の可愛い女の子が来てくれて本当にビックリしました!!次回もよろしくお願いします。(センチュリーご利用のお客様)
■全体的に接客対応やサービスのバランスが優れていたと思います。悪いところは一切なく、とても気分良い時間を過ごせたと思います。(ラフォーレご利用のお客様)
■愛想も良くて会話もサービスも共に楽しめました☆良かったです(センチュリーご利用のお客様)
■一生懸命やってくれたと思います!ロングコースだったので、もう少しのんびりしてもいいのでは?と思えるくらいの一生懸命さでした。満足できました。(白樺ご利用のお客様)
■ルックス・スタイル:パネルの写真とギャップのない笑顔がとても魅力的なキュートで可愛い女の子でした!! 雰囲気:いつもにこやかな感じの子でとても自然体なところが良かったと思います!! サービス接客対応:終始笑顔でとても好印象でした!!この手のタイプの子が嫌いな人はいなのではないでしょーか?サービスも丁寧で大変満足できました!!(アイご利用のお客様)
■可愛かったし一生懸命やってくれてたよ!満足です☆(センチュリーご利用のお客様)
■笑顔がとても魅力的な女の子でした。終始笑顔の接客にも感心させられましたが何よりも自然な雰囲気のコミュニケーションがスゴク良かったです(クワトロご利用のお客様)
■一緒に居てとても安心できる雰囲気がとても好印象でした。大変満足できました。(プリンセスご利用のお客様)
■可愛さ、雰囲気、サービスと接客対応のすべてが本当に良かったです。大変満足できました。(ご自宅ご利用のお客様)
■可愛くて感じのいい子でした☆サービスも気持ち良くて楽しめました(エールフランスご利用のお客様)

  1. 夜デリ
  2. 群馬
  3. 太田
  4. 姫コレクション
  5. 女の子一覧
  6. アイナ