夜デリ 会員

姫コレクション 太田・足利店

11:00~ 03:00 0276-55-6477
 

もえか

もえか * * *

女の子データ 年齢19歳 身長:163cm バスト:86cm カップ:Dカップ ウエスト:57cm ヒップ:85cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

☆笑顔が強いっ!!19歳黒髪清楚な姿は正に“萌え”ですが…OPも多数可能なスケベっ娘!ハッキリ言って、燃えます!!☆

清楚で上品、自然で細やかな心遣いに、古き良き日本女性の謙虚で美しい心根が感じられ、会話の中に垣間見られる知性と上品さをもつ期待大キャストの入店です!お客様の心ををつかむのも一瞬でしょう!!柔らかくも穏やかな雰囲気が彼女の存在感、優しく微笑みかけてくれる彼女と一緒にいる時の、その心地よさ、「癒し」という波長に思わず、時を忘れてしまう程でございます。彼女との会話は素直な感情を表現する、何とも心地の良い穏やかな気持ちにさせられるはずです。自然な笑顔、際立つ滑らかな肌、ふんわりとした髪に包まれ、優しい輝きを放つ柔らかな瞳、弾力溢れる瑞々しい潤んだ口唇に目を奪われます!バランスの取れたボディラインは、上質のシルクのような神秘的な輝きを放ち、貴方を魅惑の世界へと誘います。柔らかそうなバスト、しなやかな腰のくびれ、ヒップラインは、セクシーで感度の良いその身体はとてもキュートです。上目使いにこちらを見つめる瞳、吸い込まれそうな衝動に、抑え切れない感情を満たしてくれる心とでしょう。粉雪のようにきめ細かく、触るたびに体中の血流が一気に駆け巡り、熱い鼓動が体感出来ることに深い喜びと感動を感じていただけます。喜びを知っているその体は貴方の予想通りの反応をしてくれることでしょう。綺麗な肌・優しい性格、どこをとっても素晴らしいとしか言えません。彼女と一緒の過ごす至高のお時間は本当の恋人といる様な錯覚に陥ってしまうかもしれません。輝かしく、儚い一瞬のすばらしい時間を私たちに見せてくれます。光ある水面に出て花を咲かせる蓮のように清楚で上品、時を忘れて、身も心も癒されてみてください。渾身的で惜しまぬ愛情が、貴方様の胸に深く染み入り、忘れられない時を刻んでくれることでしょう。

お客様の声
■最高でしたよ!特に良かったのは、話しててとても盛り上がりました!濃厚なサービスで気持ち良かったです!(セゾンのお客様)
■すごく丁寧でしっかりサービスしてもらえたので大満足でした!(カリビアンのお客様)
■可愛くてサービスも一生懸命!とても頑張ってくれたので満足出来ましたよ!(マラケシュのお客様)
■可愛くて頑張り屋さんで良い子でしたよ!大満足です(サンシルクのお客様)
■凄く楽しめました!対応も素晴らしかったですよ!!(ティファニーのお客様)

  1. 夜デリ
  2. 群馬
  3. 太田
  4. 姫コレクション
  5. 女の子一覧
  6. もえか