夜デリ 会員

姫コレクション 太田・足利店

11:00~ 03:00 0276-55-6477
 

まゆか

まゆか * * * *

女の子データ 年齢19歳 身長:156cm バスト:86cm カップ:Eカップ ウエスト:56cm ヒップ:84cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

☆完全業界未経験☆【19歳!現役女子大生】将来の夢は保育士さん!ホスピタリティ溢れた、感度抜群美少女デビュー!!お客様、ご満足度200%完全保証!お約束いたします!!!☆

【ルックス評価】
可愛らしさと色っぽさが程よく調和する...。長いまつ毛に縁取られたアーモンド型の瞳はまるで好奇心旺盛な子猫のように無邪気な輝きを放ち、艶やかに濡れた肉感的な唇からは甘い吐息が漏れる。その可愛らしくも色っぽいお顔立ちは、アイドル「市川美織」さんや、アナウンサー「弘中 綾香」さんを彷彿とさせます!色艶を放つまるで天女の如き微笑みに、お逢いいただいた瞬間に貴方様の心を鷲掴みにされてしまうこと間違いございません!!

【BODY】
56cmという美しいウエストラインから上下へ向かう流線型は、女性の憧れそのもの。形の良い上向きの「釣鐘型」のバストは、ピンク色の乳首と、乳輪と乳首のバランスが抜群!!緩やかな丸みを帯びたヒップ、そしてしなやか伸びる細く長い手足。モデルをも凌ぐその流れるような陰影のコントラストが映えるプロポーションは、彼女の奥深い感受性で研ぎ澄まされた美意識の賜物でございます。

【性格】
一見して誰もが見惚れる程の美貌を持ちながら、その美しさを誇示しない奥ゆかしさは、まるで清楚な輝きを放つ真珠のよう。何か一枚ヴェールを纏ったかのような、そこはかとない彼女の色香に、これまでに無い心の時めきをお感じいただけること間違えございません。そして、草原を吹き抜ける春風のような優しさと透明感で周囲を安らぎに満ちた心地良い空気で優しく包み込んでしまう彼女が、皆様の“心のオアシス”となり、いつの間にかかけがえの無い大切な存在となっていることでしょう。

【店長から一言】
移ろいゆく時の流れを思わず止めたくなってしまうような衝撃的な出逢いが今ここに...。桜のような儚さと白百合のような凛とした美しさを併せ持つ彼女の存在そのものが癒しとなり、貴方様を魅了し続けます。何気な?ュ過ぎる時間に出逢い、彼女の振りまく際限ない愛情に触れ、かけがえのない瞬間に始まる一握りの歓びを今宵、お届けいたします!

  1. 夜デリ
  2. 群馬
  3. 太田
  4. 姫コレクション
  5. 女の子一覧
  6. まゆか