会員

姫コレクション 太田・足利店

11:00~ 03:00 0276-55-6477
 

のん

☆現役女子大生!これぞ王道黒髪清楚系美少女♪『のん姫』カトパン似の全身超敏感娘です!!☆

【ルックス評価】
黒髪清楚な美少女☆清潔感半端じゃないです!最高です!
大きな瞳にぷるっぷるの唇白く透き通った肌は水も弾くほどです♪
一つ一つの仕草や表情には、少女と大人の垣間見る瞬間で引き寄せられ、幼さと色気の調和がたまりません!。

【スタイル】
引き締まった色白の体に、女性らしいしなやかに流れるクビレからスラリとした足先までのシルエットが、大人への階段を踏み出す妖艶さに磨きをかけています。
さらに服のうえからでもわかるほど胸とお尻の形は超一級品です。

【性格】
自他共に認めるほど、明るくておしゃべりな女の子で好感度抜群間違いありません。楽しい時間になるのは必須です。
尽くすタイプとのことで、身体が触れ合った瞬間その溢れ出る優しい癒しに感動です。もちろん攻めるのも大好きみたいで本気の恋人ムード感は絶品でしょう!

【店長からの一言】
男性とイチャイチャするのが大好きで、
キスをするとすぐ濡れ溢れて止まらないそうですこの時点でトロトロ状態ですが、
得意のフェラや素股をして男の人が気持ちよさそうにしてると興奮して大洪水だそうです!!
ご奉仕大好きな黒髪美少女をぜひお楽しみください。ご予約お待ちしております!

【お客様の声】
リサーチ中

  1. 夜デリ
  2. 群馬
  3. 太田市
  4. 姫コレクション
  5. 女の子一覧
  6. のん