会員

姫コレクション 太田・足利店

11:00~ 03:00 0276-55-6477
 

ゆん

女の子データ 年齢19歳 身長:155cm バスト:85cm カップ:Dカップ ウエスト:55cm ヒップ:84cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

☆現役女子大生!無垢な愛らしさにマジ惚れモーション!!【ゆん】姫!☆

【ルックス評価】
小柄ながらも整ったスタイル。
純真さをひと目で感じ取れる程に澄みきったオーラ。
白くうっすらとピンク色を帯びた美しい肌は睡蓮のような儚さと存在感。

【服装】
ピュアそのものの淡いピンク色ベースのワンピース…
お洋服の上からでも分かるほどに強調されたDカップの形良いバスト。
軽やかに締まったウェストからあでやかに紡ぐヒップへの光沢感。
そこへたどり着くように優しく脱がせてあげてください…
男性なら誰しもが抱きしめたくなる衝動に駆られるはずです。

【性格】
しっとりと雰囲気を醸成するエロスから
ハイテンションに突き抜ける空間造りまで底知れない広がりを魅せてくれます。

【店長から一言】
桃色がかった純白のオーラを身にまとい近くにいるものをその柔らかなオブラートで包み込んでしまう、
そんな優しい雰囲気をもった素敵な女の子でございます。
彼女と共に過ごせばその魅力に貴殿の心は歓喜に埋め尽くされ、
同時にも彼女の発するオーラが持つ真っ白なキャンバスを貴殿のお好きな色に染め上げるまたとないチャンスでございます。

【ゆん】姫の好感ポイント
19歳の完全業界未経験!◎
感度良しの大洪水!◎
純真無垢美少女!◎

  1. 夜デリ
  2. 群馬
  3. 太田市
  4. 姫コレクション
  5. 女の子一覧
  6. ゆん