夜デリ 会員

姫コレクション 太田・足利店

11:00~ 03:00 0276-55-6477
 

さき

さき * * * * *

女の子データ 年齢21歳 身長:167cm バスト:91cm カップ:Gカップ ウエスト:57cm ヒップ:86cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

☆完全業界未経験!敏感で濡れやすい…エッチなことにとても積極的な美少女!Gカップの美白肌が織りなす乳房とピンクの乳首によるパイズリは絶品!!☆

【ルックス評価】
目鼻立ちのくっきりした顔立ちで、少しタレ目の可愛い瞳は萌えポイント激高!!その上、清潔感溢れる容姿にぷるぷるの唇、人懐っこい天使のような笑顔は、まさに「美少女」という言葉があてはまる女の子です。ドアを開けた瞬間から始まるドキドキの期待感は、もう興奮度MAX限界突破!間違いなしです!!

【服装】
落ち着いた色を基調とした清楚系のファッションです。さりげなく見えるアクセサリーなど細かなアイテムにも気を使っていてセンス抜群です!!

【性格】
とても明るく優しい女の子です。礼儀正しくそれでいて堅過ぎないトークで長時間話していても飽きがきません。

【お店から一言】
その輝きに満ちた天与の美貌をもちつつ、圧巻のプロポーションには、思わずうならずにはいられません!色白の究極ボディ、細身ながらたわわなGカップバストは一見の価値ありです。そして、長いレッグラインも絶品で立ち姿はただ息を飲むばかり。上品な立ち居振る舞いや女性らしく控え目な柔らかい物腰、優しさに溢れた雰囲気は年代問わずご支持頂ける事間違いございません。まさに青く澄んだエーゲ海に現れた人魚姫。見つめられると、輝きを放つ瞳。語るに有り余る、絶品のスタイル。観るものを魅了し心を奪って去ってゆく。幾度と無く逢いたい気持ちにさせ、青春時代の恋わずらいを彷彿させてくれる事を約束します。興奮は隠しきれない、最高級の宴をどうぞご満悦してくださいませ。

【お客様の声】
■接客もサービスもともに問題無く良かったです、楽しい時間過ごせる事が出来て満足です☆
(ビジホのお客様の声)

  1. 夜デリ
  2. 群馬
  3. 太田
  4. 姫コレクション
  5. 女の子一覧
  6. さき