夜デリ 会員

姫コレクション 太田・足利店

11:00~ 03:00 0276-55-6477
 

くう

くう * * * * *

女の子データ 年齢20歳 身長:151cm バスト:89cm カップ:Fカップ ウエスト:57cm ヒップ:85cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

【完全業界未経験のパイパンガール☆超美巨乳Fカップ現役アパレル店員♪】
☆お待たせしました!!可愛いロリフェイスからは想像もできないマシュマロFカップの持ち主【くう】姫!姫コレクションに入店です☆

お写真を見ていただいてわかる通り、艶サラの美しい髪、ぱっちりとした目、柔らかそうな唇が理想のバランスで構成されたほんのり幼さの残るキュートなお顔立ち♪小さく整ったお顔にキラキラと輝くまんまる瞳に見つめられたら…それだけですっかり【くう】姫の虜になること必至です☆彡身体は裏腹にエロすぎるボディでございます。こんなにも小柄で細身の身体なのに、柔らかくもハリがあり吸い付きたくなるようなマシュマロFカップという衝撃!色白で雲のように柔らかそうなパイ乙に挟まれたら、「あゝ。。男に生まれてよかったぁ。。」ドピュ。これ間違いなし!儚く折れてしまいそうなクビレは貴方の指で易しく撫でて頂ければスグに柔肌だと感じていただけるはずです。言葉遣いや物腰の柔らかさも完璧で、礼儀も正しく透明感のある優しいオーラは貴方の理想と交りあい、沸き起こる欲望をスッキリさせてくれること間違いありません!!世の男性が求める全てのカ・ワ・イ・ィが詰まった【くう】姫。是非貴方の優しさでトロけさせてあげてください☆


【くう】姫の好感ポイント
フゥワッフゥワッなFカップ美巨乳◎
柔らかく甘い雰囲気◎
感度抜群!◎

【お客様の声】
■可愛くてサービスも問題なくよかったので満足できました(プリンセスのお客様の声)
■素人感が非常に好感持てました☆一生懸命な接客対応にも満足できています!!(AtoZのお客様の声)
■可愛い子で話しも楽しくてサービスもちゃんとしてる子でした(プリンセスのお客様の声)
■明るくて気さくに話せて感じの良い子でしたサービスも気持ち良くて楽しめました☆(AtoZのお客様の声)
■可愛くてサービスもよかったし、会話も凄く楽しめて、最高に良かったデス!!(リッチモンドのお客様の声)
■可愛くてサービスもイイ子でした満足できました(ラフォーレ・モアのお客様の声)

  1. 夜デリ
  2. 群馬
  3. 太田
  4. 姫コレクション
  5. 女の子一覧
  6. くう