夜デリ 会員

姫コレクション 太田・足利店

11:00~ 03:00 0276-55-6477
 

ありす

ありす * * * *

女の子データ 年齢20歳 身長:154cm バスト:94cm カップ:Gカップ ウエスト:57cm ヒップ:85cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

☆想像以上の20歳の美少女が黒髪なびかせ、オッパイ揺らして、お股を濡らしながら、会いに行きます!期待と股間を膨らませてお待ちください☆

少しはにかんだ笑顔はそよ風のように清々しく、すべてを包み込むような美しさと優しさに満ち溢れています。その笑顔にずっと一緒に居たいと心から思える、ほっと安心の出来る優しさに満ちあふれた、高いレベルでのホスピタリティと安らぎ感をお持ちの素敵なキャスト『ありす姫』穢れを知らない色白で清純な女性です。瞳の奥には凛とした美しさがあり、若いながらも潤う唇から大人の時間を思わず感じ、豊潤な甘い香りを漂わせます。その前髪から覗く瞳はきらめきに満ちて、見ているだけで幸せになるキュートな笑顔は一目で心に焼きつきます。品のある表情は色っぽく、華やかで奥ゆかしい洗練された雰囲気はとても綺麗という表現だけでは言い表せない女性です。みずみずしい潤いを秘めた弾力のある女性にしか出せないきめ細かく滑らかな肌に女性らしくしなやかな肉感ライン。高身長で形の良いGカップのバストにキュッと上向きの美尻。細くスラリと伸びた美脚、細身でありながらも官能性を併せもち、思わず刺激を受けずにはいられません。細く引き締まったウエストの綺麗なカーブを降りて行くと、その先にある、お客様だけの秘密の楽園は想像を超える快楽の園です。衣服に包まれた身体のラインも常に人に見られることを意識しているためか、非常にバランスの良い滑らかな流線形を描いております。美しいフォルムを描くボディラインは必見もの、色白で綺麗な肌にマッチしてその肢体を目にするや必ず視線を奪われます。おっとりとした性格からか、プレイはじっくりと焦らすように責められると徐々にヴォルテージが上がってしまうとのこと。エッチなことには好奇心旺盛で、彼女の肌が紅潮していくにつれ、恥ずかしがるその表情に官能の世界を感じていただけることでしょう。淑やかなその性格に非常に良く似合う落ち着いた雰囲気が、少女から大人になっていく女性としての彼女を際立たせています。内面から溢れ出る優しさで包み込んでくれるような、そんなほんわかとした不思議な魅力に満ち溢れています。浮遊感のある天然な可愛らしさをパーフェクトに演出してくれそうな一品に仕上がっております。至福のひと時をどうぞご堪能下さい。

【お客様の声】
■サービスプレイ共に非常に積極的なところがとても良いキャストさんでもちろんルックスも可愛いかったと思います。大変満足できました。(サンシルクのお客様)
■愛想も良くてスタイルも良くてオッパイも美巨乳でしかも可愛いのでかなり満足です♪
(ビエンヌのお客様の声)
■はじめてのデリヘルで緊張しましたが、とても優しくリードしてくれて最高に良かったです!!大変満足できました!!
(フェアリー2のお客様の声)
■ルックス・スタイル・オッパイ、サービスにプレイなど全てが最高の女の子でした!!
(ターザンのお客様の声)
■心の入り方がとても自然な感じの非常に可愛いキャストさんでした☆
(ターザンのお客様の声)
■小柄で可愛くて、胸も大きくて最高でした!会話も弾んで楽しめました!
(フェアリーイレブンのお客様の声)
■接客・サービス・プレイが良かったです!今まで体験した事のないような事してくれました!
(花花のお客様の声)
■話し上手でサービスも濃厚でとてもよかったです・満足できました♪
(ビジュのお客様の声)
■気遣いのきいた接客対応がとても気分良かったです☆大変満足出来ました!
(花花のお客様の声)
■丁寧で気配りのある接客で最高でした!至らない点は全くありません☆
(花花のお客様の声)
■笑顔で対応してくれて感じの良い子でサービスもしっかりしてましたので楽しめました☆
(AtoZ塩尻店のお客様の声)
■そのスタイル・接客態度は今までの女性の中でも段違いのレベルで感動しましたっ!
(AtoZ塩尻店のお客様の声)
■サービスがとてもよくて感じのいい子で良かったです、また利用します♪
(Kリゾートのお客様の声)
■気さくでスタイル・プレイもとても良く愛嬌もあって素晴らしい女性でした♪
(AtoZ塩尻店のお客様の声)
■愛想よく可愛らしい女性で接客サービス共にしっかりしていて満足ですっっ!
(AtoZ塩尻店のお客様の声)
■会話がとても上手な可愛いキャストさんでした。大変満足できました!!
(ブエナビスタのお客様の声)
■とても優しい性格の女の子で大変心地よく、会話サービス共に頑張ってくれたので満足でした☆
(Kリゾートのお客様の声)
■可愛くてプレイもテクニックがあってよかったです☆会話も楽しくて大変満足できました!!
(AtoZのお客様の声)

  1. 夜デリ
  2. 群馬
  3. 太田
  4. 姫コレクション
  5. 女の子一覧
  6. ありす