夜デリ 会員

大人生活 高崎

10:00~ 00:00 027-386-2413
 

山崎すみれ

山崎すみれ * * * *

女の子データ 年齢37歳 身長:155cm バスト:84cm カップ:Eカップ ウエスト:59cm ヒップ:85cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

2019年4月12日入店


これは素晴らしい!まさに抜群とも言えます!特に責め派のお客様には理想的な女性なのではないでしょうか?
前職はコンパニオンという山崎すみれさん。美形の顔立ちと水商売特有のパリッとした雰囲気から、「よくSっぽいと言われるんです」とのことですが、とんでもない!実際は典型的なドM体質!しかもご奉仕大好きのドMというのですから堪りません。最高のギャップです。
エッチなことは大好きですが、プライベートではあと少しのところでイケないことが多く、「こういうお店でしたら責め上手な方が多いのかなと思いまして・・・」と思い切ってデリヘル業界に飛び込んだ彼女。実際働いてみると予想は的中!相性の良い男性も多く今や出勤日を楽しみにしているそうです。
ただ大きいだけでは無い形の良いEカップのバスト、スラッとした脚、セクシーな腰つきは責め甲斐も抜群!恥ずかしい体勢をさせられるのが興奮するとのことですので、ご指名のさいはじっくり可愛がってあげてください。
最後に、自身の性癖から、ドMな人の気持ちが分かるので、ドMな男性に対してはドSにもなれるそうです。好きな方は是非チャレンジしてみてください。


【オ◯ンコチェック】
しっかりと手入れをされたオ◯ンコです。蕾のように可愛らしいクリトリスと控えめな大陰唇は一瞬、公共の場で露わにしても罪に問われないのでは?と錯覚してしまうほどの清純派でございます。
指を入れればハッキリと分かる締りの良さはまさに名器で、手マンをされると膨らんでくる場所が分かり易いので、よくお客様に「潮吹きやすいでしょ?」と見抜かれてしまうので恥ずかしいとのこと


【私とはこんなプレイが楽しめます】
ある物を使って“する”オナニーをお客様にお見せいたします。恥ずかしがりつつも本気で感じて乱れてしまう、すみれさんの痴態をお楽しみください。

  1. 夜デリ
  2. 群馬
  3. 高崎
  4. 大人生活
  5. 女の子一覧
  6. 山崎すみれ