夜デリ 会員

大人生活 高崎

10:00~ 00:00 027-386-2413
 

中野志摩

中野志摩 * * * *

女の子データ 年齢34歳 身長:163cm バスト:85cm カップ:Dカップ ウエスト:58cm ヒップ:88cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

2020年6月26日入店

彼女の容姿を美しいと表現べきか?可愛らしいと表現すべきか?
これはとても難しい問題です......
非常に整った顔立ちですし、素直に美人です!と言い切ってしまえば話は早いのですが、彼女の接しやすい性格と屈託のない笑顔を知ってしまった今、自分の中では可愛らしい女性とカテゴライズされてしまいましたし、ならば「可愛い女性」としてご紹介させていただきたいのですが......
本人に聞いてみれば「可愛いと言ってくれる人ってあまりいないので嬉しいです」とのことですし、やはり美しいと思う人のほううが一般的なのか?などと悩んでいると、なかなか考えが纏まらないのです。

と、前置きが非常に長くなってしまいましたが(笑)

つまりはルックス抜群!性格も良く、とってもエッチな新人が入店しましたということです!

うん!志摩さん、すごくイイ!とってもイイ!

面接時に入店の理由を聞くと「最近はだいぶご無沙汰で・・・」とまず初めにお金のことよりも、自身のセックスレスのお話を照れながら打ち明けてしまう辺りが本当にナイスです!(ほら、可愛さの片鱗を感じませんか?)

面接の質問に答えているだけでパンティにシミを作ってしまうほどムラムラな状態だったので、思わず「オナニーとかはしないんですか?」と聞いてみましたが「どんなに欲求不満でもオナニーはしません。寂しくなるんで」とのお答えが。
最近は「街中で素敵な人とかを見かけると、この人とそういうことにならないかな?なんて妄想しちゃいますね」とのこと、こりゃだいぶ溜まっていますね(汗)
職業柄、欲求不満な女性は割と見ているほうだとは思いますが、志摩さんのは切実な感じでいいです(笑)
その上、このルックスですから!そんな都合のいい話が本当にあるのか!?とちょっと心配になってしまうレベルです。

当店を知ったきっかけは求人サイトだったそうですが、ホームページを確認してみたところプレイが過激に見えたので、一旦は躊躇したものの、時が経つにつれ、興味のほうが勝るようになり気づいたら面接の応募をしていたそうです(ムラムラ効果?)
即プレイについては
「プライベートでもなかなか、そんなことないじゃないですか?」
「久々にエッチなドキドキを経験できそうな気がします」
まあ、一言で言うとやる気満々です!

とは言え、いくら欲求不満だったとしても、本当にご無沙汰だそうなので、粘膜も敏感で弱くなっています。お遊びの際はソフトな愛撫からはじめ、少しずつ彼女の感度を高めてあげてください。

エッチな体勢で責められて次第に乱れていく彼女の姿を見たらもう、次回の出勤がいつなのか気になって気になって仕方なくなると思いますよ(笑)

【オマ◯コチェック】
アンダーヘアは安定の逆三角形。本当は完全に脱毛したいのですが......しちゃうと旦那様にバレてしまうので(汗)自分で整えているそうです。でも清潔感があっていい感じですね!ビラビラは乱れ気味。う〜んいい感じ。
上付きなので正面から見たパックリ具合が可愛らしいです。


【私とはこんなプレイが楽しめます】
インタビューの時に「どんなプレイが興奮しますか?」と聞くと「四つん這いで、いやらしく後ろから舐められるのが一番好き」というちょっと変態な答えが返ってきましたので。彼女の個性を反映したものにしたいと思います。
まず、玄関先でフェラをさせて頂き、お客様の大切な大切な息子さんが大きくなりましたら、自らパンティを脱ぎ、ベッドで四つん這いの姿勢になります。あとは好きにしてください・・・

※本番行為はお断りさせていただきます。基本プレイの内容でお楽しみください。

  1. 夜デリ
  2. 群馬
  3. 高崎
  4. 大人生活
  5. 女の子一覧
  6. 中野志摩