会員

大人生活 高崎

10:00~ 00:00 027-386-2413
 

坂口菜緒

女の子データ 年齢38歳 身長:164cm バスト:84cm カップ:Cカップ ウエスト:57cm ヒップ:85cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

2020年9月23日更新

本当はこんな事を女性に言ってはいけないのかもしれませんが......
見るからにスケベそうな顔立ちなんです坂口菜緒さん(笑)

ごく一般的な価値観でしたら、清楚系の奥様といった風に見えるのかもしれませんが。毎日毎日、エッチなお仕事に従事する女性と接し、オマ◯コを見ている私からすると「スケベな事が好きそうな顔してるなぁ」というのが第一印象でした(すみません)

初対面の男性とプレイをするというドキドキが癖になり、以前から時々こういうお店で働いていたという彼女ですが、今年に入ってからの自粛ムードで、欲求不満もピークに達し、ついつい大人生活に電話してしまいました。
18歳の時に、かなり年上の教習場の教官に処女を捧げ、運転技術の他に性技まで仕込まれてしまったという、明らかに普通とは違った性の目覚め方をしている彼女!
「運転の上手い男性はセックスも上手い」という怪しい法則めいた話を聞いたことがありますが、教官と言えば、運転を教える立場ですからね!
つまりセックスも教えられるレベルだったのでしょうか?
ちょっと気になったので聞いてみると
「う〜ん、初体験は痛かったです」とのこと(笑)
「でも...その後にも、もう一人、教官と関係をもっちゃいました」って完全に味をしめてるじゃないですか!!

はい。もうこのエピソードだけでも分かる通り、完全に私の予想は的中していますね(汗)

ただ、一つ想像と違っていたのは、彼女の意外なほどの痴女っぷり!
性欲が強いのは予測していましたが、自ら完全に主導権を握りたいタイプとは.......恐れ入りました。

男性を自らの手で快楽に導くのが、とにかく興奮するそうで
特に、四つん這いやチングリ返しの恥ずかしい態勢からアナルをグリグリ舐め回し、同時に乳首やペニスを刺激しながら、自分の手の中で男性が果てる瞬間は最高とのこと

クンニさせるのも大好きなタイプなので、興奮すると顔の上に跨ってきたりして、しまうかもしれません。くれぐれも注意が必要です。

いや〜堪りませんね......

短時間では彼女のポテンシャルを全て引き出せませんでしたが、まだまだ変態的な性癖が隠されていそうな気がします。
是非、色々妄想しながら会いに来てあげてください。

【オマ◯コチェック】
「あれあれ?」と一瞬、探してしまうほどクリトリスは小さくて可愛らしいです?B興奮すればハッキリと分かりますが......
アンダーヘアの雰囲気に性欲の強い女性の片鱗を感じて、妙に興奮します(笑)

【私とはこんなプレイが楽しめます】
たっぷりアナルを舐めながら、同時に乳首やペニスを刺激します。
恥ずかしい大勢で、男性が悶ているのを見るのがとにかく興奮します!

  1. 夜デリ
  2. 群馬
  3. 高崎市
  4. 大人生活
  5. 女の子一覧
  6. 坂口菜緒