会員

大人生活 高崎

10:00~ 00:00 027-386-2413
 

野々村くれあ

女の子データ 年齢31歳 身長:166cm バスト:90cm カップ:Fカップ ウエスト:59cm ヒップ:91cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

掲載しきれない追加写真を下記URLの大人生活オフィシャルサイトで公開中!
https//otona-takasaki.com/cast/nonomura/


2020年2月11日入店

あらららら・・・これはこれはイケナイ奥様が入店してしまいました。
美形な上に形のいいFカップのマシュマロおっぱい!さらにスケベな美尻ときたら、もう!オススメしない理由なんてどこにもありませんよね?
デリヘルで遊び慣れているお客様でしたらお分かりいただけると思いますが、仕事とかお金とかではなく、単純にこういうことが心底好きっていう女性っていますよね?正に彼女はそのタイプかと思います。
それでは詳しくご説明させていただきます。
少し緊張気味な様子で面接に訪れた彼女。
初見の印象は綺麗な顔立ちの清楚な奥様といった感じでしたが、いやいやいや私の目は誤魔化せませんよ?(キラリ)


その恵まれた肉体から湧き上がる強い欲求を持て余しているのは明白!
耳元で少しエッチな言葉を囁くだけで、すぐにでもジンワリと下着に染みをつくってしまいそうなほどの切実ないやらしさを感じました。
「ひょっとしてムラムラしています?」と私が聞くと
「え?何で分かったんですか!?」と驚きの彼女・・・
いやいやどう見てもムラムラしてますよから(笑)ということでさっそく体験入店していただきましたが。いや〜楽しそうにお仕事に向かう彼女の後ろ姿を見て。ああ、本来お仕事って楽しいものなんだよな。これが本当の働き方改革だな。なんてしみじみ思ってしまいました。が、そんな事はどうでもいいですよね・・・
彼女が当店を選んだ理由はAVのような非現実的な体験をしてみたいと思ったからだそうで、どうやら、何かになりきって男性に奉仕したいというチョイMな性癖があるようです。
今までは旦那様のいないすきを狙ってAVの無料動画を見ながら電マでオナニーをするのが日課だったそうですが(無料動画ってところが主婦って感じで堪りません)
今度はお客様に色々な気持ちイイ!ことを教えてもらいながら、お金まで稼げてしまうのですから最高です!本編を見ながらオナニーが出来ますね(笑)
プライベートではフェラやクンニなどオーラルなプレイをあまりしてこなかったそうで(そういう女性が近年多い気がします)舐めるのも舐められるのも大好きな彼女としては、とにかくいやらしいシチュエーションでのプレイを沢山体験したいと思っているそうです。
最後に、入店する際はお店の特色やプレイの手順などを男性スタッフが説明する時間がありますが、終始メモを取り真面目に聞いていたのが印象的でした。
細かいことは置いておいて最高のオッパイを揉んだり吸ったり、挟んじゃったりするだけでも一度は遊んでみる価値のある女性かと思います。


見かけたら遊んであげてください。

【オ◯ンコチェック】
ベーシックな縦型アンダーヘアは家庭の秘密って感じでいい雰囲気です。
クリトリスは小さめですが、適度に色づき卑猥に広がるビラビラは、あらあらあら男の人に見られたら、オナニーのしすぎってバレちゃいますね。
そんな恥ずかしいオ◯ンコの中は昔水泳をやっていたということで体幹がしっかりしているためギュンギュンに指を締め付けます。

【私とはこんなプレイが楽しめます】
色々な場所やシチュエーションでご奉仕する、専用の秘書として呼んでください♪シャワールームでソファーで、いっぱいご奉仕いたします。
お客様の感じる場所はどこですか?

  1. 夜デリ
  2. 群馬
  3. 高崎
  4. 大人生活
  5. 女の子一覧
  6. 野々村くれあ