会員

脱がされたい人妻 太田店

09:00~ 03:00 048-645-5676
 

みき

女の子データ 年齢40歳 身長:164cm バスト:85cm カップ:Dカップ ウエスト:55cm ヒップ:87cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

これぞまさに清楚系人妻の極み!!
気品と礼儀はピカイチで、それでいて上品で端麗な顔立ちに、思わずイケナイ気持ちが芽生えそうになります♪会話の中からもその育ちの良さを感じ、心地よい穏やかな時間が流れるのを、貴方様にも是非感じて頂きたい!!

ぱっちりとした二重にすっとした鼻筋、艶っぽい口唇はその場で奪いたくなってしまうほどで、理性を保つのは相当困難です。整った顔から澄んだ笑顔を垣間見たかと思えば、お洋服を脱いだ瞬間に大人の色気を全身から醸し出し、胸の鼓動は早まる一方です。そのギャップを目の当たりにしたら、もう後戻りは出来ません。

年齢を感じさせない形の良い胸から小振りで引き締まった美尻までのS字ラインの誰もが理想とする魅力的過ぎる身体つきを目の前にしたら、貴方様は理性が崩壊していく音を感じることでしょう。

もちもちの素肌と感度の良い乳首の虜となり、夢中で求める貴方様を全身で感じ、甘い喘ぎ声をこぼし始めます。彼女の喘ぎが大きく、激しくなるにつれ、いやらしい身体は卑猥な動きと共に溢れる愛液をまとい、より一層麗しさが増していきます。

全身を震わせながら迎えた絶頂の余韻の中、彼女の潤んだ瞳は貴方様のそれに狙いを定め、夢中で求め、始まる濃厚な愛撫。いやらしい舌使いに、貴方様も腰砕けになってしまうことでしょう。

「初めまして」の印象から180度変わる甘い変化を、貴方様自身で感じ取ってくださいませ♪

清楚な奥様ほど、実はドスケべ・・なんて、そんなの官能小説の世界とお思いではないでしょうか?そんなことはないんです!!現実の世界に現れた、非現実的な美しすぎる清楚系純粋派奥様のいやらしい変貌を貴方様の目でお確かめ下さい!!

当店が自信を持っておすすめできる清楚系人妻!愛くるしい彼女の美ボディに酔いしれ、至福のひとときをご堪能くださいませ♪

  1. 夜デリ
  2. 群馬
  3. 太田市
  4. 脱がされたい人妻
  5. 女の子一覧
  6. みき