夜デリ 会員

脱がされたい人妻 太田店

09:00~ 03:00 048-645-5676
 

ゆあ

ゆあ * * *

女の子データ 年齢22歳 身長:156cm バスト:89cm カップ:Gカップ ウエスト:55cm ヒップ:81cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

予約必須の超おすすめ若妻!!

何が【おすすめ】なのか・・・。ヴィジュアル・ルックスはもちろんあった瞬間即採用レベルのハイクラス美女。

整ったお顔で見つめられるだけで、鼓動が彼女にも伝わってしまいそうなほど。きりりとした表情も、ふんわりとした笑顔も、貴方様の心の中にストライクに入ってまいります。

そしてそして、己の目をも疑う超ナイスバディ!!おっぱいは弾けんばかりのGカップ。今にも零れ落ちそうなたわわなおっぱいは若々しくハリ上がり、一度触れたらおっぱい概念が覆ります。もう一生揉みしだいていても飽きの来ない乳房、桜色に輝くこりこりの乳首の虜になること確実です!!

きゅっとくびれたウエストからのプリンと上向きのヒップラインはまさに神様からの贈り物!!もちもちの若さ溢れる肌は吸い付いて離れたくなくなります。
潤いたっぷりなのは、お肌だけではありません。
内緒の性感帯を優しく攻め立てれば溢れ出して止まらない甘い蜜。
その性感帯は・・・ぜひお会いして探してみてくださいね♪


フレッシュさの中に秘められた妖艶な表情に、貴方様のそれは天を仰ぎ止まらない妄想を始めることでしょう。
いやらしいその眼差しにロックオンされた貴方様のそれは、潤いたっぷりのお口の中で縦横無尽に這いつくばる舌に魅了され、あっという間に快楽の中へ堕ちていきますよ!


22歳らしからぬ大人の色気を、貴方様自身が肌で感じてください!!
お会いして後悔はないですよ♪

芸術的な肉体美に酔いしれる至福の時間をお過ごしくださいませ★

  1. 夜デリ
  2. 群馬
  3. 太田
  4. 脱がされたい人妻
  5. 女の子一覧
  6. ゆあ