会員

脱がされたい人妻 太田店

09:00~ 03:00 048-645-5676
 

いずみ

女の子データ 年齢38歳 身長:162cm バスト:87cm カップ:Dカップ ウエスト:60cm ヒップ:88cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

色白なキメ細かい美肌が魅力的で黒髪の似合う清楚系奥様。愛嬌のある笑顔と、心の籠ったおもてなしは、貴方に至福の時間を与えてくれるでしょう♪

パッチリ二重でシャープなお顔立ちは、安めぐみ似の癒し系美人奥様です。きめ細やかな色白な雪肌で出産未経験のパンパンなEカップおっぱいのグラマラスBODYは全ての男性を魅了します!
そんな彼女は旦那様とはほぼレスで、ずっと悶々と疼きを抑えてたまにこっそり一人でローター弄りをしていたそうですが、我慢が出来ずに思い切って応募してくれたそうです♪

男性と触れ合っていたい、ぎゅうってされたい、人肌恋しくて・・・と日々エロ妄想をしているそうです。

そんな奥様は、感じやすくて濡れやすいそうでスグにビチャビチャ大洪水になってしまいラブジュースを太ももまで垂れ流してしまう為、家ではエッチが出来ないそうです。シーツにお漏らしした?と思われる程にビシャビシャ潮噴きで一面海になるからだそうです。なんていやらしい体なのでしょう。

感じ始めると、トロ〜ンと目つきが変わり、優しく徐々に激しくいやらしく沢山舐められたりするのが大好きな彼女は実は従順ご奉仕M女妻なんだそうです。男性の気持ち良い顔を見たいとの事で、大好きなんですというフェラは涎を沢山つけて舌で転がしながら味わうそうです。

清楚な見た目の彼女のドスケベフェラに誰もがハマってしまう事でしょう。そして、彼女の虜になる事間違い無し!

  1. 夜デリ
  2. 群馬
  3. 太田市
  4. 脱がされたい人妻
  5. 女の子一覧
  6. いずみ