夜デリ 会員

脱がされたい人妻 太田店

09:00~ 03:00 048-645-5676
 

さくら

さくら * * * *

女の子データ 年齢36歳 身長:167cm バスト:88cm カップ:Eカップ ウエスト:56cm ヒップ:87cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

業界未経験☆

端正な顔立ちにサラサラの黒髪で、まさしく正統派美女!!
上品な雰囲気を自然に醸し出し、隣りにいるだけで穏やかな時間が流れます。

でも、彼女の魅力はヴィジュアル・ルックスだけではないんです。

最大の魅力・・・それは某怪盗系アニメの小悪魔ヒロインを彷彿とさせる、二次元のような抜群のプロポーション!!
同じ女性として、激しく嫉妬してしまうほどのグラマラス&スレンダーボディです。

すらりと伸びる手足、Eカップのおっぱい、そして絵に描いたような美しすぎるクビレに引き締まったお尻と、まさに芸術そのもの!!

その凛とした表情からは、一見取っ付きにくさを感じるものの、良い意味でのギャップが止まらないのもまた、彼女の魅力のひとつです。
人当たりの良さ・溢れる満天の笑顔で、初めましてのその時から打ち解けられます♪

話し上手で、聞き上手。プレイの前のひと時でさえ、幸福感を得られることでしょう。

完全業界未経験の彼女ですが、前職はエステティシャンという事で、貴方様の全身をしなやかな指先で甘く優しく癒してくれます。

フェザータッチで触れられた部分に熱を帯び出すころには、貴方様のそれは触れられずとも熱を持ち、天を仰ぎながら彼女の愛撫を心待ちにするはず。

初々しい舌使いと指使いで貴方様をいやらしく弄り回し、絶頂までの階段を駆け上がらせてくれます。

でも、折角なので・・・ベッドでは彼女の身体も優しく愛してあげてください。いやらしいのは身体つきだけではなく、感度抜群で咲き乱れる満開の桜!!

桜からこぼれ落ちる甘い蜜をご堪能ください・・・

絶頂の果て、静かに散る桜もまた風情があって良いものです。
儚くも健気で思わず抱きしめたくなります。

桜の季節が終わっても、さくらさんの見頃はまだまだこれから!!
蕾を開花させて、貴方様色の桜を咲かせてみてはいかがでしょうか♪

  1. 夜デリ
  2. 群馬
  3. 太田
  4. 脱がされたい人妻
  5. 女の子一覧
  6. さくら