夜デリ 会員

Minette 高崎店

11:00~ 00:00 027-384-3457
 

まふゆ

まふゆ * * * *

女の子データ 年齢21歳 身長:161cm バスト:85cm カップ:Dカップ ウエスト:55cm ヒップ:83cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

おススメ度1000パーセントの未経験美少女の降臨!!!
【パーフェクト】
はじめてでも180分で自分が呼びたいです。本気で・・・

お客様の目で実際に確かめてください。
かわいいと綺麗の中間の一番モテるタイプ。

お写真載せれないのが本当に残念で仕方ありません( ; ; )
実物は雰囲気もあるからめちゃくちゃかわいいです

透き通るような白い肌が最高…
肌が綺麗すぎる。肌って綺麗すぎると見てるだけでムラムラするんですねw

それでいて細いのにおっぱいは
まんまるDカップ。おっぱい超キレイです。まんまる美巨乳とは
このおっぱいのことをいいます。

性格も優しくておっとりしていて聞き上手。惚れます。確実に。

未経験なのであたふたしてしまうかもしれませんが、イチャイチャが好きなので頑張りたいとのこと。
一緒にいる時は本当の恋人みたいに過ごしたいです!とメチャいいこなんです(o^^o)

素人感が半端ないのでツボではないでしょうか?どんなお客様にもゼッタイハマります☆
お客様が心の底から羨ましいです…ずるい(泣)


せめて正式入店までお客様が導いてくださいませm(__)m
入店したらこんなかわいい子と遊べるんです!是非ともご協力お願いします!!


※未経験の為マナー最優先、紳士なお客様でお願い致します。

  1. 夜デリ
  2. 群馬
  3. 高崎
  4. ミネット
  5. 女の子一覧
  6. まふゆ