夜デリ 会員

いちゃいちゃパラダイス

24時間 080-1180-4939
 

新人♪るあ.。.*

新人♪るあ.。.* * * *

女の子データ 年齢19歳 身長:155cm バスト:95cm カップ:Hカップ ウエスト:54cm ヒップ:84cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

【ど迫力抜群Hカップ☆完全業界初挑戦デビュー】

#完全業界未経験がっちがち
#魔法の爆乳Hカップ!
#顔の可愛さアイドル級
#パイズリですぐに昇天注意

★見るものを凌駕し、触れる者を虜とする・・・。★
爆乳ど迫力Hカップの完全業界未経験ちゃんの登場で御座います。
※まず完全業界未経験初挑戦になりますので、マナー大紳士なお客様のみのご案内とさせて頂きます。
そしてご予約は朝一では遅いです、ご了承下さい。
A、B、C、D、E…とついつい数えてしまいますね…
Hカップと聞くと「ぽっちゃりなんじゃない?」と、よくお客様には質問されることが多々ありますが、
申し訳ありません!そこら辺の代物とは全くの別物で御座います。街中の男達の視線を独り占め。
身体も完全に性欲そそる身体でHカップの程よい肉付きでとてもとってもエッチなHです。
しっかりとしたHカップは抜群のモミ心地!そこから目線を下に向かわせば女性らしく綺麗に功を描く見事なくびれ。
見た目の可愛さはもちろんトップアイドルクラス。
清潔感たっぷりの清楚系どアイドル。
こんな可愛いお顔をしたHカップアイドルって、、、夢のようです。
もうここまでの説明で非の打ちどころがない女性なのはお解り頂けたと思うのですが彼女の魅力は無限大!
完全業界未経験で御座いますので優しくリードをお願い致します。
※皆様もうご予約はお済みですか?もう遅いかもしれません。
絶対にロングコースのリピートをしてしまう心のご準備を。
【完全業界未経験国宝Hのため、おっぱい好きの未来のため、マナー最大優先でのご利用をどうかよろしくお願い致します。】

  1. 夜デリ
  2. 群馬
  3. 高崎
  4. いちゃいちゃパラダイス
  5. 女の子一覧
  6. 新人♪るあ.。.*