夜デリ 会員

いちゃいちゃパラダイス

24時間 080-1180-4939
 

♪みく.。.*

♪みく.。.* * * * *

女の子データ 年齢20歳 身長:160cm バスト:92cm カップ:Fカップ ウエスト:54cm ヒップ:84cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

【※激プリで超ロリロリな黒髪妹系萌美少女がF神乳】

♯ちょ〜萌妹系
♯黒髪美少女
♯まさかの超ロケット神乳

※注意1。はんぱじゃないレベルの女の子で御座います。
正直、なにから皆様にご紹介すればいいのか分からないほど
いいとこしかない素晴らしい最高峰すぎる女の子で御座います。
※注意2。ご予約はまじでお早めに。今からでも遅いかもしれません。
※注意3。理性を失いそうになるレベルの女の子で御座います。ですが
マナーはお守り下さい。宜しくお願い致します。
まず癒し、優しいオーラ抜群で話せばめちゃめちゃいい子なんです。
幼すぎるロリっロリな激かわフェイスはアイドルレベル。顔面偏差値高め系。
くまのぬいぐるみや薄ピンクがとっても似合う系の可愛い可愛い女の子。
ロリロリでまじ幼くっておっとりした可愛い彼女からは想像つかない
えっちなえっちすぎる身体つきには本当に驚きます。
まさかの超巨乳、しかも超美巨乳なのです。
丸いのです。まんまるなのです。
ピンクの薄い可愛らしい乳首が上を上を上を向いているのです。まじです。
このおっぱいを探し求めておりました。こんな可愛い巨乳を求めてました。
最高すぎます。もう、書ききれません。
早いもの勝ち。予約大戦争確実。ご予約が大変難しくなることをご了承ください。
【初挑戦めちゃくちゃいい子で御座います。マナー最大優先でのご利用をどうかよろしくお願い致します。】

  1. 夜デリ
  2. 群馬
  3. 高崎
  4. いちゃいちゃパラダイス
  5. 女の子一覧
  6. ♪みく.。.*