夜デリ 会員

いちゃいちゃパラダイス

24時間 080-1180-4939
 

♪るりか.。.*

♪るりか.。.* * * * *

女の子データ 年齢19歳 身長:160cm バスト:92cm カップ:Fカップ ウエスト:53cm ヒップ:84cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

【業界最高峰★史上最強トップアイドル】
♯可愛さ現役アイドル以上
♯色白天然Fカップおっぱい
♯インスタ女子もびっくり
業界もびっくり仰天。こんな可愛い子が!ホンマにいるんでっかーー!!
スタッフ総勢スタンディングオベーション。拍手喝采。当店のコンセプトにばっちり。【当店の伝説に追加系間違いなし】
100%の自信と100%の満足と100%の可愛いをを絶対保証致します。
本当にやっばいです。本当にさいっこうです。面倒な挨拶はいりません。ボディで会話しましょう。ボディトークというやーつです。
可愛くてノリもよくて気持ちいことも大っ好き。 動画にて絶賛配信中。
※ご予約争奪戦は当たり前だクラッカー。ご予約のお問い合わせの多さに回線が繋がりにくくなることもあるかと思われます。
毎度のことながら※ご予約はお早めに。全てのお客様にご満足いただけること間違いなしの美少女になりますのでご予約は絶対にお早めに
【最も自信のある業界最高峰美少女】 【最も自信のある自慢の看板娘になること間違いなし】 【最も自信のあるルックスパーフェクトど級最高峰アイドル】
まだまだ推しポイントは止まりません。なぜか。それはお洋服の胸元だけが、はちきれそうになっているのです。マジです。Fカップなのです。
脱いだら驚き、超おっきくって超形のいい超ボインなおっぱい。 これはもう反則です。完全に神乳の領域イッちゃってます。。
彼女はどこの世界でも間違いなく活躍できるであろう超逸材です。レベルの高さに心を躍らせてくださいませ。
絶対的最高峰をお約束いたします。 もはやこの先は読んでいる場合ではないのかもしれません。 心の準備とムスコの準備とご予約の準備をスグにでもお願い致します。
※必ずやまた会いたくなる。そんな女の子です。 【奇跡的最高峰美少女。マナー大優先での熱血ご指導をよろしくお願いします!】

  1. 夜デリ
  2. 群馬
  3. 高崎
  4. いちゃいちゃパラダイス
  5. 女の子一覧
  6. ♪るりか.。.*