夜デリ 会員

いちゃいちゃパラダイス

24時間 080-1180-4939
 

♪みわ.。.*

♪みわ.。.* * * * *

女の子データ 年齢19歳 身長:153cm バスト:88cm カップ:Eカップ ウエスト:53cm ヒップ:84cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

【アイドル以上確定系☆超ミニミニロリロリ黒髪萌娘】
※全てのお客様、ご準備を。 ※超緊急速報発動で御座います。
※マナー大優先でのご利用のお約束をお願い致します。
※皆様おわかりかと思いですが、【秒殺瞬殺満員御礼確実】で御座います。
ご予約は今この瞬間にでも。お急ぎくださいませ。
とっても初々しくえっちなど素人感抜群な美少女。
綺麗で透明感あふれる真っ白なすべすべの吸い付きたくなる肌は絶品。
天然要素たっぷりのほんわかしている性格は和みまくりの超癒し系。
とにかく愛嬌がやばくてとんでもない素直な愛嬌は別格。
初々しさたっぷりで緊張しいな女の子ですが、 【愛されオーラ全開。】【アイドルオーラ全開。】
性格の良さを感じさせる受け答えの反応と一生懸命な姿勢。
『本当にあんまりわからないんですぅ。。。』ともじもじ 可愛い顔で不安そうに言う感じがほんとに初々しくたまらないのです。
そしてなんといっても【性欲願望求め欲しがり】ど素人。 見た目からは想像もつかない【極驚愕どエロでどM娘】なので御座います。
感じやすい敏感すぎるエッチなカラダ。 恥ずかしそうなお顔。それでも感じてしまう素直なカラダ。
エッチなモノをちゃんと持っている希少な娘なので御座います。
すっごい初々しすぎるど素人美少女現れました。 ご予約はお早めにお願い致します。
【デリヘル業界の未来のため、マナー最大優先でのご利用をどうかよろしくお願い致します。】

  1. 夜デリ
  2. 群馬
  3. 高崎
  4. いちゃいちゃパラダイス
  5. 女の子一覧
  6. ♪みわ.。.*