夜デリ 会員

いちゃいちゃパラダイス

24時間 080-1180-4939
 

♪ひより.。.*

♪ひより.。.* * * * *

女の子データ 年齢18歳 身長:160cm バスト:92cm カップ:Fカップ ウエスト:54cm ヒップ:83cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

【18歳の経験極小巨乳ちゃんは大拍手喝采の超敏感娘】
#敏感すぎるFカップ18歳美少女
#ロリ可愛いど素人ちゃん
#下半身は大洪水
※皆様おまたせ致しました。お電話のご準備はよろしいでしょうか。当店に経験極小のF乳かわいこちゃんがやってまいりました。
まだ10代のあどけなさ、幼さを残しながらも、会った瞬間に服を着ていてもわかる豊満なふんわりEカップにまず驚愕。
なかなかここまでの旬で【良い娘】には出会えることはなかなありません。
≪前日・即日満員御礼確実の美巨乳アイドル美少女が降臨。≫直ぐのアプローチをよろしくお願い致します。そして当店の看板を背負っていく事になることでしょう。 【えっちすぎで敏感すぎるEカップ18歳美少女】の緊急投稿デビュー決定で御座います。
正直まだ恥ずかしがっておりますが、愛嬌も良く常に笑顔。見ているだけで癒やしをあたえてくれます。
さらに服を脱いだその先にはさらなる楽園がまっております。
サービスはまだまだ戦闘力未知数、未発掘では御座いますが、皆様を満足させられると確信しております。
それほどの逸材です。 口説くのにも勇気がいるほどの可愛い整った容姿。その可愛さで暴発注意報発令間違いなし。
お顔はほんとーに小さく、イマドキの万人受け間違いないロリ可愛い容姿には不釣り合いな、立派で綺麗でえっちで大きなFカップ超美巨乳ぱいぱいに【高リピート決定】【超ロングコース鉄板】 さらに身体は正直で超敏感。。。
服を脱ぎ、恥ずかしがりながらも触れるだけで甘い声が漏れてしまい、優しく撫でてあげるだけで下半身は大洪水に・・・。
ウブな身体にウブな反応。もう・・・びっくんびっくんでございます。男の求めている全てを持ち合わせていると言っていいでしょう。
【本当に暴発だけは要注意です。】彼女との時間を過ごし、興奮と絶頂、最後には余韻と感動をお楽しみ下さい。
絶対に会わないといけない本物のスーパー美少女で御座います。この希少な出会いを見逃してしまうにはもったいなさすぎます。。。
ご予約のお電話はいち早くお願い致します♪
【業界経験極小18歳美少女になりますので、マナー大大優先での熱いご指導を是非とも宜しくお願い致します。】

  1. 夜デリ
  2. 群馬
  3. 高崎
  4. いちゃいちゃパラダイス
  5. 女の子一覧
  6. ♪ひより.。.*