夜デリ 会員

いちゃいちゃパラダイス

24時間 080-1180-4939
 

♪ゆの.。.*

♪ゆの.。.* * * * *

女の子データ 年齢19歳 身長:160cm バスト:84cm カップ:Cカップ ウエスト:53cm ヒップ:83cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

【※前日満員注意!最高に可愛い黒髪清楚アイドル系美少女】

#顔は超完璧アイドル
#想像以上のアイドル
#大いにご期待下さい?

※期待度激高。超期待してください。大丈夫です、まじアイドルです。
そしてなるはやでお電話下さいませ。
(お早めのご予約と、前々日予約をフル活用をオススメ致します。)
可愛さは皆様の期待を遥かに超えることでしょう。
↑※正直、スタッフの想像を遥かに超えてきました。
清潔感あふれる天然サラサラ黒髪、とにかく美しい美肌、 可愛らしさもありますが、
美しさ全開な整ったキレイな顔立ちは まさにアイドル顔、いや正直アイドル以上。
とにかく見惚れるほど美しいお顔なので御座います。
白のリボン付きブラウスにミニスカートが…やっばい…まじ破壊力抜群!
ベットの中でも破壊力抜群保証!
恥じらいつつも一度スイッチが入ればイキ乱れてしまうというその素直な身体。
全部が可愛すぎるアイドル、初々しさ完璧で全身性感帯のどエロイ感じがたまりません。
【超☆予想以上の神ってる美少女】
今までたくさん遊んでこられたお客様、まだまだこれからだ!と遊ばれるお客様。
どちらのお客様にも完璧なる自信を持ってオススメできる美少女です。
彼女の魅力をどうかお客様の目と肌で感じて下さい。まじでヤバいですからね。
【デリヘル業界の未来のため、マナー最大優先でのご利用をどうかよろしくお願い致します。】

  1. 夜デリ
  2. 群馬
  3. 高崎
  4. いちゃいちゃパラダイス
  5. 女の子一覧
  6. ♪ゆの.。.*