夜デリ 会員

いちゃいちゃパラダイス

24時間 080-1180-4939
 

♪かなめ.。.*

♪かなめ.。.* * * * *

女の子データ 年齢19歳 身長:156cm バスト:84cm カップ:Cカップ ウエスト:54cm ヒップ:83cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

【業界未経験19歳☆説明不要の王道アイドル系美少女】

#完売確定
#王道アイドル系美少女
#業界未経験♪早い者勝ち

完全業界未経験初挑戦。【最高にイイ】19歳の女の子の緊急登場で御座います。
※まず初めにわかっているかと思いますが、完全業界未経験で御座います。
しかも19歳。しかも超アイドル。 ご予約はとにかくお早めに。
【絶対に今すぐでお願いいたします。】
ご予約大戦争に参加の心の準備を宜しくお願い致します。
※かなり女の子は緊張しておりますので、優しくマナー大優先でのご利用を。
【完全業界初体験未経験19歳。可愛くてスタイル抜群でエロすぎな超スーパーど級のアイドル。】
とんでもないハイレベルなとんでもないスペック美少女を発掘してしまいました。
誰もが求める超アイドル系。しかもアイドルセンター系。
真っ白な色白スレンダーボディ。 何もかも初めて過ぎてど緊張。容姿端麗で完璧すぎ。 感度も抜群。すぐにイッちゃうらしく大洪水必須。こりゃあ参りました。
19歳の業界未経験はとにかく初々しくとにかく可愛いんです。
早いもの勝ち。とにかく早い者勝ち。今すぐお会い下さい。
【いいアイドル娘を保証】 そしてご予約が大変難しくなることが予想されます。
【デリヘル業界の明るい未来の為マナー最優先でのご賞味堪能をどうかよろしくお願い致します。】

  1. 夜デリ
  2. 群馬
  3. 高崎
  4. いちゃいちゃパラダイス
  5. 女の子一覧
  6. ♪かなめ.。.*