夜デリ 会員

いちゃいちゃパラダイス

24時間 080-1180-4939
 

♪中島りさ.。.*

♪中島りさ.。.* * * * *

女の子データ 年齢19歳 身長:160cm バスト:84cm カップ:Cカップ ウエスト:54cm ヒップ:83cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

【超ふんわり癒しのロリ萌キュン美少女】

#可愛らしさ半端じゃない
#超癒しすぎてマイナスイオンでまくり系
#フレッシュロリ美少女

※おわかりかと思いますが、半端じゃないレベルのロリ美少女が
いちゃパラデビューで御座います。
ご予約は今すぐでお願い致します、でないと確実に満員御礼になり会えません。
そして超レア出勤、完全アルバイトになりますので絶対にお早めのご予約を。宜しくお願い致します!
※まだまだ経験の浅いど素人で御座います。マナー大優先でのご利用のお約束をお願い致します。
超めちゃくちゃ可愛いです。笑顔がやっばいです、まじ癒しで可愛すぎ。
ふんわり、おっとりしていて隣にいるだけで可愛いんです、しぐさや話し方まで可愛いんです。
服装も男性が大好きなふんわり優しいパステル系でいい匂いしまくり。
そしてエッチなことになると可愛さまたまた倍増系。
恥ずかしがりながら超敏感でびっくんびくん。めちゃくちゃ敏感で感度が最高。
エッチな顔で見つめてきて欲しがる姿に感じる可愛い姿はおかわりコース確定。
ようするにスーパー大当たり系超美少女。
出会って損なし。むしろ出会わなければ損で御座います。
絶対的大満足スーパー癒し系萌きゅん美少女。
※今すぐのお電話必至。そして前々日でのご予約をおすすめ致します。
【マナー大大優先でのご利用よろしくお願いします。早い物勝ちで御座います。】

  1. 夜デリ
  2. 群馬
  3. 高崎
  4. いちゃいちゃパラダイス
  5. 女の子一覧
  6. ♪中島りさ.。.*