夜デリ 会員

いちゃいちゃパラダイス

24時間 080-1180-4939
 

♪紺野ひまり.。.*

♪紺野ひまり.。.* * * * *

女の子データ 年齢18歳 身長:157cm バスト:84cm カップ:Cカップ ウエスト:53cm ヒップ:84cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

んもうさいっこう。わっしょいわっしょい!!未経験祭りです。
【完全業界未経験18歳なりたて☆卒業したてのピッチピチ業界最年少アイドル美少女】
※史上最強のご予約困難が予想されます。そしてマナー大優先、マナーど紳士のお客様のみの
限定ご案内になりますのでご了承下さい。
ど緊張しております。がっちがちです。優しく柔らかく包み込んであげて下さい。
どうかどうか18歳完全業界未経験を宜しくお願い致します。
ど緊張でやってきた18歳はアイドルより可愛いです。
まだまだ幼さ残る可愛いロリ顔は【国宝級美少女】とゆう言葉がぴったり。
18歳ならではの可愛さと天性の可愛さを持っている美少女。
清潔感たっぷりで透き通った可愛さ。
触られることすら不慣れなこの身体は、正直にそして期待以上に敏感に
反応してくれるので御座います。
緊張しながらも感じてしまう姿はこの娘でしか味わえません。
未経験でまだまだ不慣れな部分もございますが、史上最強業界未経験争奪戦間違いなしの
18歳ど清楚アイドル系美少女をご堪能くださいませ。
※めちゃくちゃイイ子で御座います。
絶対に人気嬢になることを保証。会うなら今です。
お早めのお電話とお早めのご予約を。
【完全業界未経験の女の子となります。マナー最大優先でのご利用をどうぞよろしくお願い致します。】

  1. 夜デリ
  2. 群馬
  3. 高崎
  4. いちゃいちゃパラダイス
  5. 女の子一覧
  6. ♪紺野ひまり.。.*