夜デリ 会員

いちゃいちゃパラダイス

24時間 080-1180-4939
 

♪沙歩-さほ-.。.*

♪沙歩-さほ-.。.* * * * *

女の子データ 年齢18歳 身長:165cm バスト:84cm カップ:Cカップ ウエスト:53cm ヒップ:84cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

【18歳完全業界未経験★スレンダーモデル☆イマドキショートヘアー美少女】

#完全業界未経験現役学生
#長身スレンダー美モデル
#可愛すぎるショートヘアー

いちゃパラファンのお客様がロングコースで買占め確定系。
現役学生が夏休みに緊急デビューです。
完全業界未経験18歳の秘密のアルバイトで御座います。
※まず、言わずともわかるかと思いますが、ご予約は今すぐに。でないと絶対後悔します。
※当店の未来の為、マナー大優先でのご利用と、優しさ溢れるお遊びのお約束をお願い致します。
超スレンダーモデル体型は素晴らしいです。鍛えてるの?っと思うくらい細く美しいんです。
パッチリくりっくりな目。すらっとした綺麗な鼻筋。ぷっくらぷるるんな唇。
超小顔でサラサラショートヘアー。どのパーツも超完璧モデル。
愛嬌抜群の愛されオーラ全開。恥ずかしがりながらも可愛すぎるんです。
業界未経験、顔を真っ赤にし、恥ずかしそうな顔で衣服を脱ぎ
性に興味津々な若娘は、感度も超抜群。ものすんごい反応をみせてくれるのです。
可愛すぎるお顔をしてこんなにもすっごいえっちだとは。
ご予約大戦争開始。お早めに。
そして最後に《前々日予約必須》で宜しくお願い致します。
【デリヘル業界の未来のため、マナー最大優先でのご利用をどうかよろしくお願い致します。】

  1. 夜デリ
  2. 群馬
  3. 高崎
  4. いちゃいちゃパラダイス
  5. 女の子一覧
  6. ♪沙歩-さほ-.。.*