夜デリ 会員

いちゃいちゃパラダイス

24時間 080-1180-4939
 

♪あかり.。.*

♪あかり.。.* * * * *

女の子データ 年齢19歳 身長:148cm バスト:94cm カップ:Gカップ ウエスト:53cm ヒップ:84cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

【完全業界未経験ドッキドキ☆爆乳Gカップの超小柄妹系美少女】

#奇跡の148センチGカップ
#小柄で萌妹系
#完全業界アルバイトデビュー?

※完全業界未経験・神巨乳・小柄で超萌妹系美少女のドッキドキデビューが決定で御座います。
お急ぎください。予約争奪戦はもう既に始まっています。
注意※超激レア出勤アルバイトの為、大変混雑、満員御礼が予想されます。ご了承ください。
初挑戦業界入りで御座います。マナーど紳士なお客様のみのご案内とさせて頂きます。
低身長の超小柄でまるで妹のような可愛らしさと守ってあげたくなる感。 もう最高に可愛いど素人で御座います。
清潔感、清楚感抜群。3秒あれば彼女のよさが全てわかる 抜群の愛嬌。
優しさと妹系なのになぜか色気の入り交じった雰囲気に完全ノックアウト。
見るものを遠ざけるような冷たさは一切なく笑顔と優しさと愛で包みこんでくれるまじ美少女。
そんなたまらなく可愛い可愛い女の子は脱がせば
ハリ、形、柔らかさ、全てにおいて幻?、いや現実です、奇跡のGカップ。
Gですよ、G。なかなかいないですよ。
148センチの超小柄でロリ妹系のGカップはまじアニメの世界。こんなにもエッチなのかとロリの世界に目覚めてしまいます。
そして彼女のおかげで改めて巨乳の素晴らしさを実感させて頂きました。ありがとうございます。
さらに性感帯はおっぱいとのことで優しく触れるだけでぬれぬれになっちゃうんだとか…
若干19歳ながらにして完成度の高いエロテクさ。 超敏感体質みたいですよ。
こんなにも楽しい時間を味わえられることができるお客様。 とんでもなく羨ましいかぎりです。 休む暇もない最高の時間。
絶対に人気がでます。絶対にリピートします。絶対にはまります。 いち早くスケジュールを調整しご予約をお願い致します。 ※ご予約はお早めに。絶対にお早めに。
※最後にかなりど緊張していますので、優しさで包み込んであげて下さいませ。
【今すぐの御予約で間違いないです。】 【未経験ど素人の為、どうか優しくも熱いご指導をよろしくお願い致します!!】

  1. 夜デリ
  2. 群馬
  3. 高崎
  4. いちゃいちゃパラダイス
  5. 女の子一覧
  6. ♪あかり.。.*